ゆめたび

2011.09.13 〜 2011.09.15

アル マハ デザート リゾートで過ごす究極の贅沢Days♪

ドバイ砂漠の自然保護区域にあるアル マハ デザート リゾートは、贅沢の真骨頂♪ともいえる素晴らしいホテル。噂には聞いていたけれど、アル マハ デザート リゾートで過ごした非日常的な日々は想像を超える素晴らしさで、全てが感動的でした♪敷地内にある部屋は全部屋がスイートルーム。品の良い調度品、広々としたベッドにバスルーム、大きな窓ガラスの前にはプライベートプールがありその前には美しい金色の砂漠が広がります。ホテルスタッフのサービスも最高で、夢のようなステイでした。

LINEで送る
PM 13:00
 Al Maha A Luxury Collection Desert Resort and Spa

チェックイン後に通されたお部屋に感動!全室スイートルームとは聞いていたけど広さだけでなく調度品、デザイン、空間、全てがとても素敵でした☆
広々としたお部屋の前はプライベートプール。そして、その前には砂漠が広がります。

 Al Maha A Luxury Collection Desert Resort and Spa
CLIP
PM 17:30
 Dubai

ホテルでは1日2つまでアクティビティが無料。初日はやっぱりサンセットでしょ!ということで、ラクダに乗ってサンセットツアーに出かけました♪

 Dubai
CLIP
PM 18:30
 Dubai

ラクダに揺られ砂漠の真ん中まで来ると、そこにはスタッフが用意してくれたシャンパンが。
太陽に照らされたとても美しい砂紋を見ながらシャンパンを飲む極上の時間。
そしてその後は、いよいよサンセットタイム。とてもとても美しいサンセットに感動しました(^^)

 Dubai
CLIP
PM 20:00
 Al Maha A Luxury Collection Desert Resort and Spa

お夕飯はルームサービスでもレストランでもOKだったので、お部屋で済ませ、その後はプライベートプールタイム♪ 夜、砂漠の中で入るプールは格別でした♪

 Al Maha A Luxury Collection Desert Resort and Spa
CLIP
LINEで送る