Okuda Akiko

2017.02.11 〜 2017.02.20

死ぬまでに一度は行きたい絶景『ウユニ塩湖』

「死ぬまでに行きたい世界の絶景」と言われる「ウユニ塩湖」は、トランジット4回、フライト時間は30時間。
他にも高山病予防や、カメラも鞄からだせないような治安の悪い街を歩いたり、怖い思いなどもしましたが、「ウユニ塩湖」に着いた瞬間は感動で言葉失いました…!!
また絶対行きたい素敵な場所♡

LINEで送る
AM 09:00
 La Paz

南米ラパスに着いたら、まずは屋台のフルーツジュース屋さんからスタート!
ラパスはフルーツがとても美味しいので、オススメです✨

絶品フルーツジュースを飲んだ後は、早速町歩きへ。
ラパスは標高が高いため、移動の際はテレフェリコ乗るのがオススメ❤
テレフェリコから見える、オレンジ色の景色もラパスならではの美しさ!

 La Paz
CLIP
PM 12:00
 Valle de la Luna

ラパスには「月の谷」と呼ばれる、感動の絶景スポットがあります。
こちらはぜひみなさんも行ってもらいたい場所❤
交通手段は、リーズナブルなバス(約3.5ボリ)がオススメです!

 Valle de la Luna
CLIP
PM 16:00
 La Paz

ラパスはグルメ文化も盛んなんです!
「アイスロード」と呼ばれる場所があり、美味しいアイスいがたくさん並んでますよ❤
日本食を食べたくなったら、日本食堂「けんちゃん」がオススメ。

お腹がいっぱいになったら、ムリリョ広場でのんびり休憩♪

 La Paz
CLIP
PM 20:00
 La Paz

夜になったら、テレフェリコに乗って、夜景鑑賞へ。
日本では見れないような素敵な夜景が広がります。
綺麗すぎる…✨✨

 La Paz
CLIP
LINEで送る

Okuda Akiko

aki from Kyoto love..sea

>他のCOLLECTIONを見る