2017-08-19 〜 2017-08-23

女子旅におすすめ♪ 心ときめく《ポルトガル》のフォトジェニック周遊旅♡

ユーラシア大陸最西端のポルトガルには、かわいさ溢れる街がたくさん♡
今回はそんなかわいい街を巡るべく、【リスボン - オビドス - シントラ - アヴェイロ - アゲダ - コスタノヴァ - ポルト】を5日間で旅しました。
少し駆け足ではあったけど、かわいさを堪能して癒されたこの旅。
見つけたフォトジェニックスポットと合わせて、ご紹介します♪
ポルトガル旅行を検討している方の参考になったら嬉しいです♡

Instagramにupしているポルトガル写真はこちら☟からご覧いただけます◟̆◞̆
https://www.instagram.com/explore/tags/travelxcute_Portugal/

#ヨーロッパ
#ポルトガル
#リスボン
#女子旅
#カップル・夫婦
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡

Chika

かわいい街や建物が大好き。2015年まではバンコク、2018年までイタリア・ミラノ近郊に住んでいました。 街歩きではかわいい光景を求めてうろうろしたり、お買い物、リゾートでは、ただただのんびり過ごすのが好きです。

AM 06:00

Porto

楽しかったポルトガルもいよいよ終わり。
ポルトガルは、どの街にもかわいさが溢れていて、アズレージョなど、ここでしか見れないであろう独特な光景もたくさんあって、素直に行ってよかったと思える国♡
そして、女子旅にかなりおすすめの国だと思います♪

今回の旅程は、行きたい街が多くて欲張ってしまった&日程がタイトだったので、少し駆け足になってしまった部分もあったのですが、ポルトガル旅行を計画される方の参考になったら嬉しいです。

私もいつかまた、リスボン&シントラかポルトにのんびり行く旅がしたいな。

Porto

前の日

次の日

Chika

かわいい街や建物が大好き。2015年まではバンコク、2018年までイタリア・ミラノ近郊に住んでいました。 街歩きではかわいい光景を求めてうろうろしたり、お買い物、リゾートでは、ただただのんびり過ごすのが好きです。