2017-03-14 〜 2017-03-21

ロコしか知らない魅力がいっぱい♡ 1週間のハワイ女子旅 〜オアフ島・マウイ島〜

春休みを使ってハワイ在住の親友の元へ!
ハワイの美しい自然に囲まれ、1秒とも無駄にしまいと毎日アクティブで充実した1週間を過ごしました。
穴場のヘルシーなランチやジェラート、フォトジェニックなホテルや壁、綺麗なビーチでのサーフィンやスノーケリング、息をのむような絶景スポット...
ロコである友達ならではの『オアフ島』と『マウイ島』のライフスタイルにかぶれてきました...♡

#ハワイ
#オアフ島
#マウイ島
#ワイキキ
#マウイ島
#女子旅
#贅沢
#現地在住
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#アクティビティ

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。

AM 11:00

Boots & Kimo's

ハワイで1番美味しいパンケーキを食べに、「Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)」へランチ。

私が注文したのは1番人気のマカデミアナッツソースとバナナパンケーキの組み合わせ。
口に入れた瞬間に、幸せを感じるようなパンケーキの甘さと、別で頼んだオムレツのしょっぱさを交互に食べると、それがまた絶妙。
飽きずに何口でも食べれてしまう美味しさ♡
並んだ甲斐があった!

Boots & Kimo's

PM 01:15

Pillbox Hike

ローカルにも人気の絶景スポット、ピルボックス。

登り始めてから約15分、でこぼこの岩を渡りつぎ息切れしながらも1つめのピルボックスに到着。
(安全のためにも絶対に運動靴でくることを勧めます!)

この第一ピルボックスには ”Aloha” というイラストが描かれているので、まるで空に浮かんでいるような写真にこの文字を写してみるのがおすすめ...♡

目の前にあるエメラルド色の海と深緑の山、おもちゃのような家々の美しいパノラマに、
「こんなところに住んでいたらなぁ...」
と思わず想像してしまう。

Pillbox Hike

PM 02:15

Lanikai Beach

美しすぎる海、全米No. 1のラニカイビーチ。
ハワイで訪れた数々の海の中でも、圧倒的に砂が真っ白でびっくり。
さらさらと柔らかいホワイトサンド、透き通ったエメラルドグリーンの海のコントラストが美しくて圧倒されました...♡
そりゃみんなに愛されますよね。

Lanikai Beach

PM 06:00

53 Ahui St

宮殿のような豪華さと、窓から映る穏やかなハワイらしさが調和した夢のような空間、「53 by the Sea」でディナーを 。
少しドレスアップして、ハワイで大切な人たちと、まったり過ごしたい人には最適。

近海でとれた新鮮なシーフード料理で、最後の夜を贅沢に過ごしました。

アメリカン料理をハワイ風にアレンジしていて、高級レストランには珍しくボリュームもあり、美味しくいただきました♡

53 Ahui St

前の日

次の日

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。