2017-02-28 〜 2017-03-04

【バリ島】〜ヨガ & スパ & グルメ〜 心身ともにデトックスな女子旅5日間

何度も行こうとして中々訪れられなかった、念願のバリ島。
タイミングで突然行く事ができたうえ、神がかりな程のラッキー続きだった今回のバリ旅。
きっとこの島に呼ばれたに違いない!!
ヨガとスパとグルメ、そして沢山の自然と笑顔に包まれて、心身ともにデトックスができました♥

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リーズナブル
#グルメ
#ショッピング
#アクティビティ
#ビューティ

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint

AM 09:00

Shelter Bali

目覚めから快晴!!
泊まってるヴィラの近くにあった「Shelter Bali」でモーニング。
店内とってもオシャレで、気持ちのいい吹き抜けの席が贅沢!
新鮮なフルーツをたーっぷり頂きました。
皆で口を揃えて『最高やん!!』。

Shelter Bali

AM 10:00

Seminyak

朝ご飯のあとは、近くのストリートをブラブラとお散歩。
エスニックなデザインや、インテリア小物が好きなので、なかな次のお店進めず…。
物欲がすでにふつふつ〜!
でもまだまだ序盤だから、ゆっくり吟味。

Seminyak

AM 11:00

Seminyak

今回のステイ先は、Airbnbで予約しました。
(住所などの詳細は予約後にお知らせされる、ヒミツの隠れ家ヴィラ♡)
ヴィラが最高すぎて、お腹がすくまでプール遊び〜!
人数が居る場合は、皆でヴィラを借りるのもお勧めです。
気兼ねなく、住んでる気分で滞在できますよ!! 

Seminyak

PM 01:00

Nook

スミ二ャックからタクシーで10分弱の場所にある「NOOK」でランチを 。
田んぼのど真ん中にある、オシャレで落ち着いた店内で、ご飯も美味しい!
デトックスを意識して野菜を多めにオーダーしました。
ちなみに、友人がオーダーしたバーガーは真っ黒!!
(今バリで流行っているそうです)

Nook

PM 03:00

Feather and Find

事前にWEBで検索していた、スミニャックスクエアの前にある「Feather and Find」へ。
併設のジェラート屋さんも可愛い!!
オーナー兼デザイナーさんが居らっしゃたので、お話をすることができました♥
スコットランドから移住されたそうで、とってもお話が面白いんです!

Feather and Find

PM 04:00

Seminyak Square

スミニャックスクエアで見つけたフォトジェニックスポット「I ♥BALI」。
ここの施設は、パブリックバスルームも清潔で綺麗でしたよ♪

Seminyak Square

PM 06:30

Seminyak Beach

そろそろサンセットの時間。
海までお散歩。
引き潮でぬれた砂浜に、夕焼けが反射してダブルの美しさ★
上下に映り込む夕焼けショットがとても幻想的でした。
心が浄化されたような清々しい気分に!

Seminyak Beach

PM 08:00

Motel Mexicola

夕食はチェックしていたメキシカン「Motel Mexicola」へ。
入口ではセキュリティーチェックをされます。
お店は、メキシコにいるような可愛い装飾でとっても好み!!
可愛すぎる店内で、絶品メキシカンを堪能しました♪
ナチョ・タコスLOVE♥

Motel Mexicola

前の日

次の日

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint