2016-11-25 〜 2016-11-28

Thanksgiving in Paris♡ 暮らすように過ごす4日間のパリ

サンクスギビングの短いお休みを使って急遽パリのお友達の元へ!
暮らすように過ごす、濃厚で充実した4日間。
美味しいご飯とお酒、ショッピング…
どこをどう切り取っても素敵で優美なパリでした。
パリ在住のお友達ならではの視点でパリに贅沢に、どっぷり浸ります。

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#女子旅
#ひとり旅
#カップル・夫婦
#親子旅
#贅沢
#現地在住
#シティ
#グルメ
#ファッション
#ショッピング
#ビューティ
#自分磨き

Nao

プロジェクトマネージャー

はじめまして!Naoです。サードウェーブ コーヒーの発祥地、アメリカのオレゴン州ポートランドからの留学から本帰国しました。人も優しく、自然も多く、ご飯も美味しいポートランドはもちろん、また新たな地へ旅してみたいなと思っています♡

PM 12:00

L'Oiseau Blanc

この日もまたゆっくり起床、ちょっと時間をかけておしゃれして、ペニンシュラパリの中にあるロワゾー・ブランへ。
贅沢な眺めと、モダンなフレンチに感激。
次来るときは気候のいい暖かい時に来て是非テラスで食べてみたい!
旅も終盤に差し掛かり、パリを離れたくない気持ちが高まります。

L'Oiseau Blanc

PM 02:00

Le Voltigeur

ヒールを脱いでカジュアルに着替えたらマレへ。
いい写真が撮りたかったら、ここのカフェでは必ずテラス席に座るべし!
というのも、テーブルがセージ色なのは外のテーブルだけなのです。
カプチーノに書かれたメッセージとセージのテーブルの相性は抜群!
(メッセージになんと書かれているかは運ばれてくるまでのお楽しみ。)
手持ちの小物や、小銭をアイテムにしたらとっても可愛い写真の出来上がり♡

Le Voltigeur

PM 03:00

Amorino

フォトジェニックなだけじゃなく、どの味も美味しいジェラート屋さん。
お友達によると、マレのアモリノのお姉さんが一番綺麗にバラを作ってくれるそう!
食べられたのは感動だったのですが、この日の気温一桁。
凍えながら食べたあと、またコーヒーを手に持って、体を温めながらマレをふらつきました。

Amorino

PM 05:00

Merci

merciは雑貨あり、アパレルあり、カフェあり、レストランあり。
ライフスタイルショップだけあって、何時間でも過ごせる空間です。
また別のお友達とも合流して、この夜は携帯なしでパリ最後の楽しい夜を過ごしました。

Merci

前の日

次の日

Nao

プロジェクトマネージャー

はじめまして!Naoです。サードウェーブ コーヒーの発祥地、アメリカのオレゴン州ポートランドからの留学から本帰国しました。人も優しく、自然も多く、ご飯も美味しいポートランドはもちろん、また新たな地へ旅してみたいなと思っています♡