2016-11-25 〜 2016-11-28

Thanksgiving in Paris♡ 暮らすように過ごす4日間のパリ

サンクスギビングの短いお休みを使って急遽パリのお友達の元へ!
暮らすように過ごす、濃厚で充実した4日間。
美味しいご飯とお酒、ショッピング…
どこをどう切り取っても素敵で優美なパリでした。
パリ在住のお友達ならではの視点でパリに贅沢に、どっぷり浸ります。

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#女子旅
#ひとり旅
#カップル・夫婦
#親子旅
#贅沢
#現地在住
#シティ
#グルメ
#ファッション
#ショッピング
#ビューティ
#自分磨き

Nao

プロジェクトマネージャー

はじめまして!Naoです。サードウェーブ コーヒーの発祥地、アメリカのオレゴン州ポートランドからの留学から本帰国しました。人も優しく、自然も多く、ご飯も美味しいポートランドはもちろん、また新たな地へ旅してみたいなと思っています♡

AM 09:00

John F. Kennedy International Airport

ポートランドからはニューヨークまで5時間、
ニューヨークからパリまで8時間のトータル13時間の長旅でした。
パリに思いを馳せながら、
乗り継ぎ先のJFK空港でシェイクシャックを食べて(笑)
長い移動に備えます。

John F. Kennedy International Airport

PM 07:00

L'Avenue

荷物を降ろしてさっと着替えて向かった初日のディナーはラベニュー。
ロゼで乾杯してエビ、ロブスター祭り!
でも何より感動したのは最初に出てくるパン。
エシレのバターと一緒にいただくパンが本当に美味しい!
外のお席に座ればパリにいる実感がふつふつと湧いてきます。

L'Avenue

PM 07:00

Ladurée Paris Le Bar

ずっと行きたかったラデュレのバーは
蜘蛛の巣がイメージされたオトナ可愛い空間。
次々に変わる照明とマカロンの乗った可愛いカクテルにうっとり♡
ただ、見た目は可愛いこのカクテルも実はかなりアルコール強め。
飲み過ぎには気をつけて!

Ladurée Paris Le Bar

前の日

次の日

Nao

プロジェクトマネージャー

はじめまして!Naoです。サードウェーブ コーヒーの発祥地、アメリカのオレゴン州ポートランドからの留学から本帰国しました。人も優しく、自然も多く、ご飯も美味しいポートランドはもちろん、また新たな地へ旅してみたいなと思っています♡