Shuria

2015.04.15 〜 2015.04.17

世界No.1とラグジュアリーを大満喫♡ Burj Al Arab と Burj Khalifa に泊まる弾丸ドバイ女子旅

世界一ってどういうものだろう?!という事で百聞は一見に如かず。思い立ったら吉日。
弾丸2泊3日のドバイ旅行に行ってきました✈
ドバイの世界NO.1スケールには愕然!!「スゴイ!」がとまらない旅行でした!
また、ドバイのラグジュアリー感も満喫したいということで、Instagramで話題ホテルにステイしました♡

・Burj Al Arab Jumeirah(ブルジュ・アル・アラブ)
・Burj Khalifa Armani Hotel Dubai(ブルジュ・ハリファ・アルマーニ ホテル ドバイ)

LINEで送る
AM 04:30
 Burj Al Arab Jumeirah

ドバイには早朝に到着✈
本日は「Burj Al Arab Jumeirah(ブルジュ・アル・アラブ)」に宿泊です。
巨大なキラキラ吹き抜けロビーにお出迎えされ、快くアーリーチェックインでお部屋に!!

 Burj Al Arab Jumeirah
CLIP
AM 05:00
 Burj Al Arab Jumeirah

「Burj Al Arab Jumeirah(ブルジュ・アル・アラブ)」は、全室メゾネットタイプのスイートルーム。
1階がリビング、2階が寝室になっていて、部屋からはアラビア海や砂漠やドバイの街の景色が一望できます♪
純金が散りばめられているというだけあって、お部屋はキラキラお城のよう♡
ウェルカムスイーツは、フルボトルワインとフルーツ、食べきれないほどスイーツ。

 Burj Al Arab Jumeirah
CLIP
AM 05:30
 Burj Al Arab Jumeirah

仮眠前にまずはバスタイムー♪っと、バスルームの扉をあけると!
バスルームとアメニティーの豪華さに驚き!!
アメニティーは全てフルサイズエルメス♡

 Burj Al Arab Jumeirah
CLIP
PM 13:00
 Dubai

仮眠後は、お昼からドバイ散策へ♪
オールドドバイや、モスクを見学しました。

 Dubai
CLIP
PM 15:00
 One&Only Royal Mirage

4月なのに40度近かったドバイ。
疲れを癒しに「One&Only Royal Mirage(ワン アンド オンリー ロイヤル ミラージュ)」のハマムスパへ。
今回、ハマム初体験です!
担当のセラピストの方が付き、なされるがままに(笑)
まずはロッカーで水着に着替え、ジャグジーバスでプカプカ♪
そしてスチームサウナに案内されアカスリ、そして頭の先から足の先まで洗ってもらいました。
一度ラウンジでティータイム休憩した後、アルガンオイルで全身マッサージへ。
残念ながら写真を殆ど取れずでしたが、スパ内はアラブの宮殿のようで、幸せすぎて、笑いがとまらないほどの至福な時間を過ごすことができました♡

 One&Only Royal Mirage
CLIP
PM 19:00
 Dubai

ハマムで癒された後は、専属バトラーさんにお願いして砂漠ツアーへ。
砂漠を4WDでジェットコースター並の迫力ドライブ!!
キャンプではラクダ試乗や、水タバコ体験などができ、ベリーダンスを見ながらのアラビアンディナーを楽しみました!
砂漠のど真ん中で、ラグジュアリーでアラビアンな世界に浸れます♡

 Dubai
CLIP
PM 22:30
 Burj Al Arab Jumeirah

夜は「Burj Al Arab(ブルジュ・アル・アラブ)」にあるラウンジバーへgo。
何と!!
この可愛いらしいカクテル、1杯 約1万円…
セレブ価格にビックリ!!

 Burj Al Arab Jumeirah
CLIP
LINEで送る

Shuria

自由をこよなく愛し、旅行が大好きで、2か月に1回のペースで旅をしています。 世界20か国、国内外200か所以上を旅をしてきました。ここ数年は、10歳の娘と子供と大人が楽しめる、ラグジュアリーなスパとホテルをテーマに毎回旅をしてます♪

>他のCOLLECTIONを見る