七野李冴

2016.10.01 〜 2016.10.04

3泊4日でLAを大満喫♡フォトジェニックなドライブトリップ

日本人に大人気の観光地、サルベーションマウンテンからサンタモニカまで!
現地の友人の手配のおかげで、スムーズに回れたLA旅。
とにかくフォトジェニクスポットがたくさんある、最高のLA tripでした!

★ハリウッド
★コーチェラ
★サルベーションマウンテン
★サンタモニカ

LINEで送る
AM 09:30
 Rise N Grind

ロサンゼルス1日目。
NYからのフライトだったので午前中に到着し、ホテルに荷物を置いて朝食を食べに近くのおしゃれなカフェ『Rise N Grind』へ向かいました。
およそ$9のピタヤボウルは色鮮やかで量もたっぷり!
さすがカリフォルニアといった新鮮なフルーツでテンションを上げてくれます。

Rise N Grind
AM 11:00
 Beverly Hills

友人の運転でビバリーヒルズに移動。
オシャレ過ぎる街並みは何ともフォトジェニック!
お散歩だけでもたっぷり楽しめました。

Beverly Hills
PM 13:00
 Diddy Riese

UCLA付近の学生街には古くから親しまれているお店がたくさん!
今回はクッキーサンドアイスのお店『Diddy Riese(ディディリース)』へ。
破壊力抜群のカロリーモンスターに勝負を挑み、大好きなチョコミントアイスを食べきりました!
朝がヘルシーだったから…プラマイゼロかな?と、旅行の時は自分に甘くなりますね。

<Diddy Riese>
926 Broxton Ave
Los Angeles, CA, 90024

Diddy Riese
PM 17:00
 The Beverly Hills Hotel

そして、憧れのホテル『The Beverly Hills Hotel(ザ・ビバリーヒルズ・ホテル)』へ。
今回は宿泊はなく、ホテル内のショップにお邪魔しました。

映画で何度も見たこのホテルのエントランス。
ピンクとグリーンのコントラストが不思議なほどにかわいくて、品がある配色です。
いつか泊まりたい!!と、宿泊者の方々を羨ましく思いながらも、自分たちの泊まるホテルへ戻りプールで乾杯しながら夕日を眺めた1日目でした。

The Beverly Hills Hotel
LINEで送る

七野李冴

2014準ミスインターナショナル日本代表 多摩美術大学卒業 モデル・タレント 旅行の楽しさを広めたいという想いからYouTubeも開始。 「楽しい」を原動に生きています。