2014-10-04 〜 2014-10-09

バリ島のラグジュアリーホテル「リンバ」で贅沢を堪能♡綺麗になる旅

何度でも行きたくなる楽園、バリ島。
前回渡航した際ははヌサドゥア地区に泊まりましたが、今回はジンバラン地区にステイしました。
滞在先はアヤナリゾートホテルの姉妹ホテル「リンバ」
広大な敷地内に位置するリンバは、より緑が溢れ、8つもあるプール、伝統的なバリの良さも残しつつより洗練された雰囲気のホテルでした。
バリは観光もでき、スパやマッサージ等、女子力アップできるスポットがたくさんあります。
今回は姉妹旅で、何もしない贅沢な時間を味わいました♡

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リゾート
#ホテル

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 08:00

RIMBA Jimbaran Bali

朝ヨガ。
本当に気持ちが良い♡

RIMBA Jimbaran Bali

AM 10:00

Taman Ayun Temple

バリのパワースポット巡りへ。
まず最初にきたのは、タマンアユン寺院へ。
とにかく建造物から出るパワー、1歩踏み入れると、氣が変わります。

Taman Ayun Temple

PM 04:30

RIMBA Jimbaran Bali

最後のプールタイム。
貸し切り状態だったので、プールの中で瞑想しました。
この瞑想はすごく集中ができ、気持ち良かったです。

RIMBA Jimbaran Bali

PM 07:00

AYANA Resort and Spa Bali

バリのミス ユニバースも通うというThermes Marins Bali(テルム マラン)スパへ行ってきました。
ボディにフェイシャルに。すごく細かいトリートメントで角栓取りまで。笑
毛穴から綺麗にしてもいました。

AYANA Resort and Spa Bali

PM 09:00

Jimbaran Beach

旅のラストディナー♡
イカンバカールで。
砂浜上のレストランでロブスター食べました、非日常な雰囲気にご満悦。
たくさんの体験をありがとう♡BALI

Jimbaran Beach

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡