2014-10-04 〜 2014-10-09

バリ島のラグジュアリーホテル「リンバ」で贅沢を堪能♡綺麗になる旅

何度でも行きたくなる楽園、バリ島。
前回渡航した際ははヌサドゥア地区に泊まりましたが、今回はジンバラン地区にステイしました。
滞在先はアヤナリゾートホテルの姉妹ホテル「リンバ」
広大な敷地内に位置するリンバは、より緑が溢れ、8つもあるプール、伝統的なバリの良さも残しつつより洗練された雰囲気のホテルでした。
バリは観光もでき、スパやマッサージ等、女子力アップできるスポットがたくさんあります。
今回は姉妹旅で、何もしない贅沢な時間を味わいました♡

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リゾート
#ホテル

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 08:00

Bulgari Hotels & Resorts, Bali

ブルガリリゾート&スパへ行ってきました。海と繋がっているような素敵なプール。
お邪魔した時間はちょうど、サンセット時。
夕陽にキラキラと光る水面、なんだか見ているだけで、心が浄化されていくよう…

Bulgari Hotels & Resorts, Bali

PM 12:00

Bulgari Hotels & Resorts, Bali

ラッキーなことに、一番海側ソファ席に通してもらえました。
海外にくると、やっぱりツイテるなあ♡と感じることがたくさん。
こんな素敵な場所で飲んだカクテルの味は、今も忘れられない思い出♡
時間がなくて1時間も滞在できなかったけど、今度は宿泊でゆっくり来たいな♡

Bulgari Hotels & Resorts, Bali

PM 04:30

Bulgari Hotels & Resorts, Bali

木に向かい合っての大好きな「木のポーズ」
バリの大地のエネルギーをたっぷりと吸い上げるイメージでした。

Bulgari Hotels & Resorts, Bali

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡