2016-06-17 〜 2016-06-20

フォトジェニックアイランド【マルタ島】元在住インスタグラマーが徹底ナビゲート♡

マルタ留学中の観光です。
小さな島なので4、5日もあれば充分満喫できると思います♡
現地に滞在していたことで、旅行で来ただけでは見つけられなかったような景色や発見がありました。
マルタの建物は石造りで、家のドアがカラフルだったり、ヨーロッパを感じさせるおしゃれな町並み♡
街中のビーチでも海がとても綺麗で、オーシャンビューのテラス席があるカフェやレストランがたくさん!
中にはオンザビーチのレストランもあり、リゾート感も味わえます♡

#ヨーロッパ
#マルタ
#マルタ
#女子旅
#リゾート
#シティ
#世界遺産・遺跡
#グルメ

Atsumi

看護師

カフェ巡りや自然を巡る旅が好き。 ヨーロッパ周遊やアメリカ横断を経験。 現在はオーストラリア、パースで2年目のワーホリ中なので 大好きなオーストラリアの魅力を発信していきます。 オーストラリアラウンドが今の目標!

AM 10:00

Popeye Village

ポパイの実写版の撮影現場にもなったポパイヴィレッジへ。
スリーマからはバスで約1時間かかります。
ポパイヴィレッジ前にもバス停はありますが、近くにはビーチもあるので、そこで降りてから歩くのもいいと思います♡
かなり歩くことになりますが、中心地とはまた違った景色を楽しめます!

Popeye Village

AM 11:30

Popeye Village

ポパイヴィレッジの中は広くないので、1時間程あれば十分に回れるハズ!

こちらは市街地にあり、バスの本数が少ないため、帰りのバスの時間をチェックしてから入園することをオススメします!
マルタはバス停で待ってバスを止めても、人がたくさん乗っているとスルーされることがあります(笑)
時間に余裕を持って行動したり、乗り換えなど、工夫が必要です。

Popeye Village

PM 12:00

Popeye Village

村のまわりの海も青くてきれいでした♡
遠くから見るとおもちゃの家みたいで、おとぎ話の中に入ったような可愛い世界!
中にはポパイ達がいて時々ミュージカルのような劇をやってます。
タイミングがあえば見れるかも♡
一緒に写真を撮ることもできますよ!

Popeye Village

PM 12:15

Popeye Village

バスを待っている間に全体が見渡せる場所から撮影。
どこから見ても可愛いい街でした♡

Popeye Village

前の日

次の日

Atsumi

看護師

カフェ巡りや自然を巡る旅が好き。 ヨーロッパ周遊やアメリカ横断を経験。 現在はオーストラリア、パースで2年目のワーホリ中なので 大好きなオーストラリアの魅力を発信していきます。 オーストラリアラウンドが今の目標!