2013-04-19 〜 2013-04-24

アジアの南国リゾートを満喫!ニャチャン島

アジアの南国リゾートが好きな私。あまり知られていないベトナム、ニャチャン島へ。どんなところなのかワクワクして行きました。
日本はまだ肌寒い中、一足先に夏を感じに行きました。もちろん、目的は海&スパ♡
日本から7時間くらいで到着ー!お料理も美味しくアクティビティも充実していました。女子旅で行っても楽しそうな場所です。

#アジアリゾート
#ベトナム
#ニャチヤン
#カップル・夫婦
#リゾート

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 07:30

Sunrise Beach Nha Trang Resort

またまた迷っちゃう朝食から。
普段朝の早起きは苦手だけど、旅先では朝食があるから、起きれる♡
やっぱりまたまたパンばっかりたべてました。
あっ、ベトナム料理のフォーも毎日✨

Sunrise Beach Nha Trang Resort

AM 10:00

Sunrise Beach Nha Trang Resort

ホテルのプールでひと泳ぎ。
プールサイドで頼むドリンクは、いつもピニャコラーダ✨

Sunrise Beach Nha Trang Resort

PM 05:00

Sunrise Beach Nha Trang Resort

旅先の楽しみでもある、スパ♡
フェイシャルとボディのコースをしっかりトリートメントしてもらいました。

Sunrise Beach Nha Trang Resort

PM 07:30

Natural Heritage Area Trang

ベトナムの夜市へ♡ アクセサリーや小物がたくさん売られてました。
ベトナムの街はかなり騒がしい感じ。信号がないせいか道路ではクラクション鳴らしまくりです。
日本じゃ考えられないなー。
ディナーは海沿いでシーフードを頂きました♡
海外でのシーフード美味しいー♡
日本に帰ることを考えると寂しいな。

Natural Heritage Area Trang

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡