2017-01-27 〜 2017-01-31

未知の世界『インド』☆

インド旅行は想像もしなかった未知の世界!!
色んな情報があり過ぎて、期待と不安を胸にインドにいる友達に会いに☆
絶対行きたかった夢のタージマハルは素敵すぎてウットリ...❤︎

#アジアシティ
#インド
#デリー
#女子旅
#子供連れ
#絶景
#世界遺産・遺跡

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

AM 09:00

The Westin Gurgaon, New Delhi

ホテルは「The Westin Gurgaon, New Delhi(ウェスティン ニューデリー)」に泊まりました!
お部屋は広くてゆっくり出来て最高〜☆
子供達が一瞬で部屋を荒らすので写真はないですけど…sorry...
インドは何故かホテルが安い!!

The Westin Gurgaon, New Delhi

AM 09:30

The Westin Gurgaon, New Delhi

朝食は種類が豊富で毎日飽きない☆

The Westin Gurgaon, New Delhi

AM 09:45

The Westin Gurgaon, New Delhi

大体いつも同じ朝食を選んでしまう私。。。

朝から友達と話し過ぎて出発時間ギリギリ〜!これもいつものパターン...(*^^*)

The Westin Gurgaon, New Delhi

AM 10:30

New Delhi

Kingdom ☆
インドに来たので記念にミュージカルを観に!!
ホテルから車ですぐの所だったので良かった☆

New Delhi

AM 11:00

New Delhi

中はビーナスフォートの様になっていて、食事する所や小さいお土産屋さん、子供の遊べるスペースなどがありました!!

New Delhi

AM 11:30

New Delhi

トイレは鳥かごになってて可愛いかった☆
子供が遊べるスペースも!!
ミュージカルはダンスが多いので言葉が分からなくても楽しめました!
出演者さんの人数と迫力に圧倒!!!

ランチは中にあるフードコートでインド料理やパスタやフレンチフライをオーダー。
子供達にはインド料理は少しスパイシーみたいでした。

New Delhi

PM 01:00

New Delhi

車で1時間弱の所にあるお土産さんエリア。
可愛い食器やインテリアなどがあり、目移りし過ぎて何も買えなかった...(^^;;
写真を見るたびに買えば良かったと後悔。。。
向こうから何のキャラクターか分からないけど何かと遭遇^ ^

New Delhi

PM 01:15

New Delhi

リネンも素敵なのが沢山★
バービーもサリー着てて可愛かった♡
次女はお土産に買ってました!
お店の外観も可愛い!!

New Delhi

PM 02:00

New Delhi

素敵な雑貨が沢山あって迷います。
カラフルな封筒をお土産に♡

New Delhi

PM 07:00

New Delhi

夜は友達お勧めの韓国料理で★
美味しくてお腹いっぱい食べました!!

▽【3日目】念願のあの場所へ…♡ 美しい宮殿「タージマハル」
http://tabi-muse.com/collections/view/618/3

New Delhi

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆