2017-01-27 〜 2017-01-31

未知の世界『インド』☆

インド旅行は想像もしなかった未知の世界!!
色んな情報があり過ぎて、期待と不安を胸にインドにいる友達に会いに☆
絶対行きたかった夢のタージマハルは素敵すぎてウットリ...❤︎

#アジアシティ
#インド
#デリー
#女子旅
#子供連れ
#絶景
#世界遺産・遺跡

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

PM 09:00

Indira Gandhi International Airport

インド行きの機内食はチキンカレー!普通に美味し☆
空港にあるいっぱいの手!これも見たかった一つ☆
空港はヒロ〜イ!

空港のお手洗いは分かりやすく男性と女性の大きな写真!

そうそう!!インドVISA取るのは結構大変なので、前もってしっかりやっとくのをお勧めします☆
私はネットで心折れそうになりながら頑張りました!慣れると20分位で出来るんだけどね。。。

Indira Gandhi International Airport

PM 10:00

New Delhi

友達家族がこんな可愛いウエルカムボードを用意してくれて、お迎えに来てくれました〜❤︎

友達のお家で取り敢えず乾杯★

▽【2日目】可愛い!楽しい!おいしい!インドの街中散策
http://tabi-muse.com/collections/view/618/2

New Delhi

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆