Kotona

2016.10.31 〜 2016.11.03

カメラ女子のソウル旅❤︎ 3泊4日でカフェ巡りも観光も欲張りに満喫!

カメラ女子にはたまらない 韓国 ソウル ❤︎
SNSに載せたくなる写真が山ほど撮れました☺︎
フォトジェニックなオシャレカフェ巡り 観光、、

近場だけど シティだけど
ゆったりした時間を過ごせたソウル女子旅❤︎

どうしても行きたいお店を数軒だけ決めて
それ以外は何も決めずに行きました!
旅行だからと 予定は詰めすぎず
大好きなカメラ片手に のんびり 気ままに、、

LINEで送る
AM 11:00
 Chubu Centrair International Airport

- セントレア発~仁川着 -
今回は HISの航空券+ホテルで予約しました。
初めてのLCCのチェジュ航空でしたが、
韓国は2時間位で着いちゃうので全然平気でした!
旅費を節約したい方はオススメ❤︎

 Chubu Centrair International Airport
CLIP
PM 20:15
 Myeong-dong

夕方に韓国着だったので
1日目はホテル近くの明洞を探索❤︎
ザ・韓国の観光地!な場所なだけあって
夜もキラッキラで観光客がたくさんいます!

 Myeong-dong
CLIP
PM 20:30
 明洞餃子

ガイドブックにも絶対載っている有名な明洞餃子へ。
実は、お目当ては他にあったのですが、
お昼に日本を出発してから、
何も食べてなくてお腹が限界で
ホテル目の前にある明洞餃子へ!

味は 絶対載っているだけあって
全部とても美味しかったです!
量は割と多めなので シェアがオススメ❤︎

 明洞餃子
CLIP
PM 21:00
 스타벅스 명동미래점

少し明洞をぶらぶらした後 スタバへ、、
フードのメニュはもちろん
ドリンクメニューも日本とは違うので、
色んな国のスタバに行くのはたのしいですよね❤︎

ほうじ茶やグリーンティーに”済州産”と
書いてあったので「日本と違う!」と思い、
ほうじ茶ティーラテを頼みました。
これが、、!!!最高に美味しくて衝撃!

日本はテーパックですが
韓国は粉末タイプみたいです。
これ、韓国のスタバ行ったら
ぜひ飲んでほしいです❤︎

Starbucks Coffee 明洞キル店

 스타벅스 명동미래점
CLIP
PM 23:00
 M PLAZA

ドリンクをホテルへ持ち帰り、、
コンビニでお気に入りの韓国のお菓子を調達し、、

韓国は ハニー系が流行っていて
たくさんのハニー味のお菓子があります!
意外と日本では この味無いので 韓国ならではです❤︎

そして、ホテルのお風呂でリラックスタイム!
旅行だからといって 予定を詰め過ぎるより、
たかがお風呂でも たのしんでまったりするのが、
わたしの好きな過ごし方です❤︎
ここへ来れている幸せを嚙み締めます、、(笑)

 M PLAZA
CLIP
LINEで送る