Atsumi

2016.08.13 〜 2016.08.15

癒しを求めて♡ バリで過ごす、贅沢な時間

2度目ということもあり、観光とか定番スポットを忙しく巡るというよりは、ただただゆっくりと過ごして、日頃の疲れを癒すことができた今回の旅♡
何もしないことを楽しむ!賑やかなエリアよりは落ち着いたスポットやホテルを選び、贅沢な時間を過ごしリゾート気分を味わえました。

LINEで送る
PM 13:00
 Ngurah Rai International Airport

デンパサール空港に到着!
フォトスポットがお出迎え♡
タクシーでホテルまで。ぼったくりのタクシーも多いみたいだからタクシーはブルーバードかUberが確実!ブルーバードの偽物もあるみたいだけど。

 Ngurah Rai International Airport
CLIP
PM 14:00
 Conrad Bali

ホテルは、
コンラッド バリ(Conrad Bali)
のスウィートルーム♡

 Conrad Bali
CLIP
PM 14:30
 Conrad Bali

ホテル内のエイト・ディグリーズ・サウスで
ランチ。
すぐ近くにはプールがずっと続いてる♡

 Conrad Bali
CLIP
PM 15:00
 Conrad Bali

ホテル内のプール
砂浜になってるところもある!
混んでてなかなか座れなかったけど、
なんとか席を確保してリラックスタイム♡
BINTANG beerを飲みながら。

 Conrad Bali
CLIP
PM 17:00
 La Plancha Beach Bar & Restaurant

スミニャックのスペイン風海の家、ラプランチャ(La Plancha)
カラフルでかわいい♡カラフルなビーズクッションの上でゆったり。

 La Plancha Beach Bar & Restaurant
CLIP
PM 19:00
 La Plancha Beach Bar & Restaurant

サンセットを見て、
だんだん暗くなってきて
ライトアップされてさらにおしゃれに♡
料理もおいしい!ここでもビンタンビール!

 La Plancha Beach Bar & Restaurant
CLIP
PM 21:00
 Seminyak

スミニャックの道にあった壁。
バリにはかわいい壁がたくさん♡

 Seminyak
CLIP
LINEで送る

Atsumi

はじめまして。マルタ留学中にヨーロッパ7カ国とアジアなどへ12カ国旅行。 旅先ではカフェやビーチでゆったり過ごすのがお気に入り♡ 今は看護師をしながら2〜3か月に1回旅行計画中です。

>他のCOLLECTIONを見る