2016-10-06 〜 2016-10-07

おいしいポートランド旅! 23rd - Pearl District編

今回はダウンタウンに近い
パール地区と23rdのご飯にフォーカスしました!
この2つの地区は隣り合わせなので、
歩くことも、ストリートカーを使って回ることも可能。
進化を続けるパール地区と、
誰からも愛される23rdは
ポートランドへ来たら要チェックです!

#北アメリカ
#アメリカ
#ポートランド
#女子旅
#ひとり旅
#カップル・夫婦
#親子旅
#贅沢
#リーズナブル
#現地在住
#シティ
#グルメ
#自分磨き

Nao

プロジェクトマネージャー

はじめまして!Naoです。サードウェーブ コーヒーの発祥地、アメリカのオレゴン州ポートランドからの留学から本帰国しました。人も優しく、自然も多く、ご飯も美味しいポートランドはもちろん、また新たな地へ旅してみたいなと思っています♡

前の日

次の日

Nao

プロジェクトマネージャー

はじめまして!Naoです。サードウェーブ コーヒーの発祥地、アメリカのオレゴン州ポートランドからの留学から本帰国しました。人も優しく、自然も多く、ご飯も美味しいポートランドはもちろん、また新たな地へ旅してみたいなと思っています♡