Kaname

2017.04.01 〜 2017.04.03

California ローカル情報満載 ❤︎ LA & OC の旅

カリフォルニア ローカル情報満載 ❤︎ ロサンゼルス & OC の旅。
ローカルが普段行くところを盛りだくさんに詰め込んだ旅はいかがですか♡

LINEで送る
AM 09:00
 Nonna's Empanadas

まずはここから♡

エンパナーダというスペイン発祥の食べ物。

わかりやすく言うと肉まんのような感じです。

具の種類はbeef / checken / pork / seafood / veggie

それぞれ何種類もチョイスがあって選ぶのが大変。

それにappleとかbananaとかnutellaって甘いやつもあるんですよ。

ピリっと辛いハラペーニョビーフがオススメ。シーフードチーズも美味しいよ。

朝の8時からやってるのでbreakfastにぴったりです。

 Nonna's Empanadas
CLIP
AM 10:15
 Bouchon

次の目的地に行くまでにBouchon Bakeryでベーグルを to go !

時間があるなら外のテラスで食べるのもいいですよ〜。

サーモンベーグルがお勧めです♡

LAは車での移動が多いんです。トラフィックもひどい。

だからとりあえず車内で小腹が空いたときに食べれるようなものを togo しましょ。

 Bouchon
CLIP
AM 11:45
 The Getty

ここは外せない!

Getty Center

Beverly Hills から車で約1時間ほど。

とーーーっても見晴らしの良い美術館。

しかも... 無料なのです!!!

見応えたっぷり♡

本気で見たら丸1日かかると思います。

芝生の上でごろーんとリラックスするだけでも気持ちがいい。

みんな芝生の上で寝転がってそれぞれが思い思いのことをして過ごしています。

LAのお日様たっぷり浴びて素敵な作品みて最高の時間が過ごせますよ。

 The Getty
CLIP
PM 15:00
 Abbot Kinney BLVD Shopping

ゆっくりした後はちょこっとshopping timeかな。

Venice Beachからすぐ。

Abbot Kinneyというおしゃれーなお店が並んでいるところがあるんです。

ここは日本にもある Urth Caffe があるところです。

街並みも可愛くて道にちょこっとしたartが♡

こういうのみつけるとなんだかhappyな気持ちになりませんか?

Lemonadeという最近流行りのレモネードとdeliのお店もここにあります。

ウィンドウショッピングでも楽しめちゃうエリアですよ。

だけど色々欲しくなっちゃって困っちゃうかもしれないなぁ。

 Abbot Kinney BLVD Shopping
CLIP
PM 18:30
 Manhattan Beach

day1 の最後はManhattan Beach でsunset time !

マンハッタンビーチはとっても美しいエリアです。

富裕層の人が住んでいる所なのでとーっても素敵なお家がたくさんあります。

このピアまでズドーンと抜ける景色が目に入ったら胸が高鳴ります。

なにより本当にビーチが好きなので本当は一日中ビーチにいたいくらい。

夕日も抜群に美しい♡

たくさんお日様浴びてパワーチャージ完了‼︎

 Manhattan Beach
CLIP
LINEで送る

Kaname

Orange County に住んでいました。I've been to New York / LA / Orange County / San Diego / Las Vegas / Orlando / Hawaii / Brazil / Macau / Paris / Strasbourg / Belgium / England / Hong Kong /

>他のCOLLECTIONを見る