2013-05-01 〜 2013-05-06

私の旅のナンバーワン☆バリのフォーシーズンズ ジンバラン

ずーっと憧れていたバリへ。ホテルは散々迷ったあげくフォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランに決定!
バリはアヤナリゾートやブルガリホテルなど、素敵なホテルがたくさんあるので最後まで悩みました(>_

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#カップル・夫婦
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 08:00

バリ島

この大好きな朝食とも今日でお別れ。この朝食を食べに必ず戻ってきます。
レストランの入り口で毎日バリの民謡音楽を奏でてらっしゃるお二人ともお別れ。『Good morning』と言うと、わざわざ演奏を止めて挨拶をしてくださったお二人でした。

バリ島

AM 09:00

バリ島

この絶景!ホテル内をお散歩するだけでも楽しかったなー。

バリ島

AM 11:30

バリ島

とっても素敵だったお部屋。彼の足が蚊に刺されまくってたことや、意外と深いプールもいい思いで♡

バリ島

PM 03:30

バリ島

帰りも行きと同じ、ガルーダインドネシア航空のビジネスクラスで。
私たち以外、誰もいませんでした。
機内食は、相変わらず手を付け難い。。。彼はカップラーメンをオーダーしてました。笑
レ・ミゼラブルに号泣しながらそのまま就寝。zzz

バリ島

PM 11:30

バリ島

定刻通り羽田に到着!東京タワーを見ると帰って来たなーと実感します。
バリは、私が今まで訪れた国の中で(まだまだ少ないですが)1番好きな場所になりました。人が純粋で親切で一生懸命、料理が美味しい、ホテル以外のお店はスパにしてもレストランにしても激安!そしてバリ独特のゆっくりと流れる時間にすっかり虜になりました♡
また必ず行きます(*^-^*)

バリ島

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。