2013-05-01 〜 2013-05-06

私の旅のナンバーワン☆バリのフォーシーズンズ ジンバラン

ずーっと憧れていたバリへ。ホテルは散々迷ったあげくフォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランに決定!
バリはアヤナリゾートやブルガリホテルなど、素敵なホテルがたくさんあるので最後まで悩みました(>_

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#カップル・夫婦
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 09:00

バリ島

待ってました朝食〜♡ホテル内の『Taman Wantilan』へ。
朝から食べますよ!
リコッタチーズとバナナのパンケーキ、オムレツに添えてあるこのバケットまで美味しい!
そして私の中ナンバーワンは、アボカドトースト!毎日オーダーしました(*^-^*)

バリ島

AM 11:30

バリ島

朝あんなに快晴だったのに、雲行きが…と思っていたらどしゃ降り。
デイベッドに避難していたのですが、あまりに強くて店内に避難しました。
レインボーロール、海を見ながら食べたかったのにー(T-T)
でも、雨のバリも神秘的で素敵です♡

バリ島

PM 05:30

バリ島

ラストディナーは、ブルガリホテルへ。フォーシーズンズから30分ほどかかりました。
まずは、ホテル内のバー『イル・バール』で食前酒を。せっかくなので『Bulgari Cocktail 』をチョイスしてみました。ジンベースで様々なフレッシュフルーツを使用したカクテルは女性にお勧め♡一杯2,000円ほど。

バリ島

PM 06:30

バリ島

ディナーのレストランは『イル・リストランテ』。ディナータイムのみの営業らしく、オープンエアーの店内とっても開放的な店内はホテルと思えないほど静かです。そして暗い。笑
IDR 2,100,000(約21,000円)のコースをチョイス。さすが、お値段も超一流!
このコースにはワインも含まれており、出てくるプレートに合わせて最適なワインを注いでくれます。
出てくるお料理を見て、最初は『小っちゃ!』と思いますが、中盤になるとこのサイズがちょうど良く、様々なメニューを楽しめました。

バリ島

PM 10:00

バリ島

バリ最後の夜、大好きなSundaraのバーでまたまた乾杯。おつまみにガッツリ目のサンドウィッチも。
バリで出会ったたくさんの優しい方々のおかげで、素敵な旅になったなぁと、感謝。そして、また帰ったらお仕事頑張ろうというメラメラした気持ちに。笑

バリ島

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。