2013-05-01 〜 2013-05-06

私の旅のナンバーワン☆バリのフォーシーズンズ ジンバラン

ずーっと憧れていたバリへ。ホテルは散々迷ったあげくフォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランに決定!
バリはアヤナリゾートやブルガリホテルなど、素敵なホテルがたくさんあるので最後まで悩みました(>_

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#カップル・夫婦
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 10:00

バリ島

今日は1日観光へ。バリの昔ながらの住居がそのまま残された「プングリプラン」へ。
見てください、このディープな雰囲気。笑
観光地かと思って入ってみると、実際にまだご家族で住んでいらっしゃるのにビックリ。
タイムスリップしたかのような生活がリアルに見れます。
入場料などは特にないそうですが、マナーとして最後に住んでらっしゃる方にチップを渡して。

バリ島

PM 12:00

バリ島

ウブドへ♡ホテルから1時間ほどでした。
念願のライステラス。美しい〜。
あいにくの雨でしたが、それも風情でとっても素敵な景色でした。

バリ島

PM 01:00

バリ島

ライステラスを眺めながらのランチ。『テラス・パディ・カフェ』へ。日本人の観光客の方もいて、ガイドブックにもよく載っている有名なお店です。
ナシゴレンとスープカレーをオーダー。目の前に広がる緑を眺めながら、とっても贅沢な時間でした♡
味も美味しくコスパもバツグン。ここは是非また訪れたい!

バリ島

PM 08:30

バリ島

帰りが遅くなったので、夜ご飯はホテル内で。
『Sundara』の2階にあるバー『メザニン・バー』で軽食。
オープンエアーでいい感じの音楽がガンガン流れてます。
カキとカクテル、そしてボリューム満点のミニバーガー。どれも昼間プールサイドでもオーダー出来るそうです☆
とにかく暗いのでお写真撮りたい方はカメラマスト!

バリ島

PM 10:00

バリ島

Sundaraのプールの昼待ちは全く違う夜の顔。笑

バリ島

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。