2013-05-01 〜 2013-05-06

私の旅のナンバーワン☆バリのフォーシーズンズ ジンバラン

ずーっと憧れていたバリへ。ホテルは散々迷ったあげくフォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランに決定!
バリはアヤナリゾートやブルガリホテルなど、素敵なホテルがたくさんあるので最後まで悩みました(>_

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#カップル・夫婦
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 01:00

Sundara

今日のプールは、ホテル内のレストラン『Sundara』にあるプールへ。
この長ーーーいプール、57mもあるそうです。
そしてその先にある真っ青な海ー!波がさぶんさぶんプールに入ってくるほど、海に接近しています。
こんなにお洒落な雰囲気で、本気でクロールしてました。笑
お腹空かせなきゃ〜。

Sundara

AM 07:00

バリ島

おはようございます!お部屋からの景色♡

バリ島

PM 01:30

バリ島

プールサイドも充実♡宿泊者はもちろん無料で使用可能。プールから上がるたんびにバスタオルを変えてくれるスタッフの方々。申し訳ないくらいできぱき動いてくれ、至れり尽くせり。
この雰囲気、ピニャコラータ飲みたくなりますよねー!
ミーハー。笑

バリ島

PM 05:30

バリ島

そして、ディナーはホテル内のレストラン『Sundara』へ。
サンセットが一望できるカップルシートでした。笑
牡蠣にマグロのタルタルなど魚介類が自慢だそうです。
このレストランで、私、バリに恋してしまいました。。。♡美味しいにはもちろん、スタッフの方も皆さん本当に丁寧で、明るくて一生懸命で、心が洗われます。

バリ島

PM 07:30

バリ島

記念撮影。ほろ酔いのご機嫌です。昼間とは全く違う雰囲気を楽しめました。
ホテルから一歩も出たくない!と思うほど充実しているフォーシーズンズ。すっかりファンになりました♡

バリ島

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。