Shuria

2016.11.23 〜 2016.11.24

ベトナム 5つ星 豪華ホテル『ザ・レベリー・サイゴン』でセレブ気分♥️

トランジットで立ち寄ったホーチミン✈
出来た当時から気になってて、1度はどうしても泊まってみたかった『ザ・レベリー・サイゴン』。
これは是非1泊してみるしかないでしょう♡ということで、滞在時間1日半でホテルライフとホーチミン満喫してきました。
また泊まりたい!!と思えた、とても素敵なホテルでした❤︎

LINEで送る
PM 16:00
 The Reverie Saigon

ホーチミンでのトランジット時間を1日ずらして、憧れの『ザ・レベリー・サイゴン』へ♪
ホテルに入った瞬間から、本当にきらびやかで、お城に迷い込んだ様❤︎

 The Reverie Saigon
CLIP
PM 17:00
 The Reverie Saigon

今回は、パノラマビューのお部屋に滞在❤︎
お部屋からはメコン川が♪ お部屋もアメニティーも宝石箱の中の様で何もかもがゴージャスキラキラ❤︎
テンションマックス❤︎
枕も数種類から自分好みに選べて、就寝前には、チョコレートをお部屋まで届けて頂けました♪
日本人には嬉しいウォシュレットも完備!!
もったいなくて、お部屋から出たくない!!と思うほど素敵☆

 The Reverie Saigon
CLIP
PM 20:00
 Ho Chi Minh City

お部屋で少しゆっくりしてから、夜のホーチミンを少しブラブラして、ホテルのプールジャグジーで遊んでから早めに就寝zzz...
とても近代的でもあり、アジアでもあり、プチパリの様な街並みでもあり、魅力沢山のホーチミン♪
1日だけでは足りません( ˘-з-)

 Ho Chi Minh City
CLIP
LINEで送る

Shuria

自由をこよなく愛し、旅行が大好きで、2か月に1回のペースで旅をしています。 世界20か国、国内外200か所以上を旅をしてきました。ここ数年は、10歳の娘と子供と大人が楽しめる、ラグジュアリーなスパとホテルをテーマに毎回旅をしてます♪

>他のCOLLECTIONを見る