Shuria

2016.11.21 〜 2016.11.23

アンコールワット遺跡&5つ星リゾートで大人な休日°˖✧

1度は訪れて見たかった世界遺産アンコールワット!近年は、5つ星ホテルラッシュで遺跡とリゾートを両方楽しめちゃいました!ホテルもスパもかなりお手頃価格で、人も穏やかで親切で女子旅にもオススメです♪

LINEで送る
AM 01:30
 Haneda-Airport International Terminal Station

羽田深夜便でまずはベトナム、ホーチミンへ5時間45分のフライト✈
やはり深夜は、ラウンジもガラガラでした 笑
ベトナムに早朝着なのでとにかく飛行機では寝る事に専念!
乗り換えて、現地時間9時半にはシェムリアップに到着するので、初日からメインのアンコールワットへ!!

 Haneda-Airport International Terminal Station
CLIP
AM 10:00
 J7 Hotel

今月プレオープンしたての5つ星ホテルJ7ホテルに滞在しました。
まだ建設途中で口コミもないホテルで不安なところもありましたが、ハード面はとても綺麗で…♡
足りない部分も、スタッフの方が本当にフレンドリーで、一生懸命にフォローしてくださり、全てが他のホテルより格安で満足な滞在となりました♪

 J7 Hotel
CLIP
PM 15:00
 Angkor Wat

ホテルで少し休憩してから、世界遺産アンコールワットへ!!
遺跡も素晴らしかったのはもちろんですが、僧侶にジャスミンブレッシングというものをして頂きました。
赤い糸が切れるまでつけていると、願い事が叶ったり、悪い事から身を守ってくれるとか!?
カンボジアスピリチュアルパワーに期待(∩˃o˂∩)♡

 Angkor Wat
CLIP
LINEで送る

Shuria

自由をこよなく愛し、旅行が大好きで、2か月に1回のペースで旅をしています。 世界20か国、国内外200か所以上を旅をしてきました。ここ数年は、10歳の娘と子供と大人が楽しめる、ラグジュアリーなスパとホテルをテーマに毎回旅をしてます♪

>他のCOLLECTIONを見る