comomo

2016.06.11 〜 2016.06.18

【サンフランシスコ】のんびり気ままな子連れ旅♡

子連れに優しい街、サンフランシスコ。
ベビーと一緒にリラックスモードで気ままに過ごすのにはぴったり!
子連れでは2度目のステイです。
ベビーと一緒だって、行きたい所、買いたい物、食べた行きたい物…いっぱい!
欲張りな旅になりました。

LINEで送る
AM 00:30
 Haneda-Airport International Terminal Station

赤ちゃんと旅にでるようになってからは、機内で寝てもらうために、深夜のフライトを選んでいます。
空港内のキッズスペースで、ギリギリまで遊びます!
さぁ、ちゃんとよい子に寝てくれるかな?…

 Haneda-Airport International Terminal Station
CLIP
PM 18:00
 San Francisco

空港からホテルにuberで移動。
ベビーも私達もお疲れなので、歩いて行ける近場のレストランでディナー。
やっぱりサンフランシスコに来たならシーフード!
今、アメリカで大流行している、クラフトビールも一緒に。
ビールなのに、ワインのように様々な香りが楽しめ、軽いのどごしでビールが苦手な方にも飲んでみてほしい!
ボトルのデザインもオシャレで楽しいので、滞在中に色々な種類を飲み比べてみるのもオススメです!
食事を待つ間、子供用にクイズや塗り絵を用意してくれます。
アメリカのレストランの多くはこのサービスがありますが、本当に助かります!
今夜は早く寝て、明日に備えます。

 San Francisco
CLIP
LINEで送る

comomo

海外旅行は好きは、12歳の初海外からはじまり、学生時代、仕事の合間の休暇、時間があれば海外に出ていました。 その”旅好き熱”は妊娠してもおさまらず、安定期を過ぎるのを待ち世界遺産へ!と、お腹の子と旅を楽しみ、子供が生まれて数ヶ月後にはまた再開! ママになった今でも、ベビーとともに、非日常を楽しみながらも現地にさりげなく馴染むよう、リラックスした気分で暮らすように旅をし、子連れで年に数回は海外旅行を楽しんでいます!ママになっても旅したい!子連れ旅の良さを、どんどん広げていけたら♡と思っています!

>他のCOLLECTIONを見る