2016-11-08 〜 2016-11-14

自然たっぷりなハワイ島とオアフ島を両方満喫!7日間のガールズトリップ

いつかは訪れてみたい…と思っていたハワイ州で1番大きな島、ハワイ島。
これまでオアフ島から乗り継ぎ便でしか行けなかったハワイ島へ、2016年12月21日よりハワイアン航空直行便が開通!
行きの乗り継ぎがなくなった事で、自然いっぱいのハワイ島と賑やかなオアフ島、両方行きたい!というわがままが叶ってしまいます!
これまでの自分の中での”ハワイ”の概念が、一気に覆ったハワイ島。
たっぷりな自然とハワイの不思議なパワーに包まれて、”地球って、生きているんだな…”と自然と涙がこぼれてしまうような島でした。
”時間と余裕がないとなかなか行けない…”そんなイメージですが、直行便を利用して、ぜひ一人でも多くの方にハワイ島の魅力を感じて欲しいです。

◆ハワイ州観光局「allhawaii」:https://www.allhawaii.jp/
◆ハワイ州観光局Facebook:https://www.facebook.com/discover.aloha/
◆ハワイ州観光局Instagram:https://www.instagram.com/gohawaii_jp/

[PR] ハワイ政府観光局
#ハワイ
#オアフ島
#ハワイ島
#ワイキキ
#ハワイ島
#女子旅
#リゾート
#絶景
#ホテル

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。

AM 07:00

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

最終日の朝!
この日も早起きをして、”Lanikai juice”でスムージーを買って、ホテル内をお散歩。
スターバックスもあるので、本当に便利!
小さな街のようになっているので、歩いているだけで楽しいHilton Hawaiian Village!

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

AM 08:30

bills Hawaii

朝ごはんは、ハワイ在住のお友達と'bills waikiki'へ!
何度か訪れた事がある、お気に入り。
日本でもよく行きますが、waikiki店はこの高い天井と雰囲気が素敵◎
疲れた夜には、テイクアウトにしてホテルで食べたりもします。
夏ぶりの再会。時間がたりません。
babyの成長も見れて、幸せな朝。

bills Hawaii

PM 12:30

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

時間になったので、チェックアウト。
最後の最後まで、時間配分してきっちり楽しめました。
初めてのHilton Hawaiian Villageステイは本当に素敵で、いつもコンドやアパートに泊まっていた私にとっては、久しぶりにリゾート感を味わう事ができるステイでした。
いつかまた時間に余裕があるトリップで訪れた際は、ホテルステイをじっくり楽しみたいな。

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

PM 02:00

Honolulu International Airport

またすぐ来るね、とつぶやき帰国。
これで、ハワイトリップが終了!
本当に充実した7日間でした。
7日間でも、ハワイ島もオアフ島も両方楽しめる!!
直行便ができたら、最初にオアフへ寄る必要がなくなるので、もっと快適に、もっとスムーズにハワイ島へいけます。
ハワイ島の大自然と、オアフ島の陽気な空気、どっちも楽しめるなんて、かなり贅沢!!
でも、どうせいくならどっちのハワイも見て欲しい。
全く異なる世界。本当に別世界です。
直行便の開通が、かなり楽しみ。
次にハワイへ行く際も、絶対にハワイ島へ行く!と決めました。
心も気持ちもかなりリフレッシュできた7日間。
やっぱり、何度でも訪れたくなる!!!
ハワイの魅力って、計り知れない!!
パワーをたくさん吸収してきたので、次のハワイトリップまでまた頑張れそうです。

Honolulu International Airport

前の日

次の日

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。