2016-10-15 〜 2016-10-19

イタリアのいろんな顔を満喫♡感激の南イタリア

ずっと憧れていたアマルフィ海岸でハネムーン♥︎

旅の後半には、せっかく南イタリアに来たなら!と、洞窟の街マテーラ、とんがり屋根の不思議な家が並ぶ街アルベロベッロにも足を伸ばしました。

毎日イタリアン三昧、海の幸と山の幸を堪能してきました!

#ヨーロッパ
#イタリア
#アマルフィ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#贅沢
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ファッション

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 10:00

Salerno

アマルフィ海岸のドライブを経て、 サレルノからバジリカータ州へ向かいます。
サレルノ駅で、とてもおしゃれなジェラートさんを発見! 入らないわけにはいきません♡

安定のチョコ尽くしです(笑)

Salerno

PM 01:00

Matera

ついに洞窟の街、マテーラに到着! リアル・ドラゴンクエストの世界です。

Matera

PM 03:00

Matera

'The Shame Of Italy'=「イタリアの恥」と、かつて呼ばれていたマテーラ。 そんな過去が嘘かのように、本当に唯一無二の街で、その個性的な美しさに目を奪われます。

Matera

PM 04:30

Matera

マテーラには、教会がたくさん! とにかく階段が多いので、スニーカー必須です。

Matera

PM 07:00

Matera

夕方から雨が降ってきました。 マテーラは石を削ってできた町です。 つまり、石の階段が街中にあるので 雨の時は要注意! すべりやすいのでヒールは避けることをおすすめします◎

Matera

PM 10:00

Matera

洞窟ホテルのテラスから見た、夜のマテーラ。 漆黒の夜空に、黄金に輝くマテーラの洞窟。 目にしたことのない、幻想的な景色でした。

Matera

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎