2016-10-05 〜 2016-10-10

母に旅のプレゼント♡ 3世代ハワイ旅行

今回の旅は母と姉と甥っ子との三世代の旅。
母には日頃の感謝を込めてハワイ旅行をプレゼント♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#子供連れ
#親子旅
#パワースポット
#リゾート
#グルメ

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

AM 09:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

朝から子供達に内緒で向かった先は【Aulani A Disney Resort&Spa】。
こちらのMAKAHIKIというレストランではキャラクターブレックファーストがあるんです♡

まずはミッキーがお出迎えしてくれて子供達大喜び♬
食事はビュッフェになっていてキッズのメニューや、お味噌汁などもあるのでママにも嬉しい。
食事中も席までキャラクターが遊びに来てくれたり、みんなでダンスをしたりと子供達にとってはたまらない♡
ママもカメラにビデオに大忙しです笑

こちらは大人気なので日本からの予約をオススメします♬

Aulani, A Disney Resort & Spa

PM 12:00

Haleiwa

車を走らせノースへドライブ。
ノースへと続くこの道をハワイのラジオを聴きながら走るのが大好きなんです♡

ホヌに会いにきたのですが今回は会えずに残念。。。

ハレイワの雑貨屋さんで見つけた可愛い小瓶にハワイの砂を詰めて旅の思い出に♡

Haleiwa

PM 03:00

Dole Plantation

帰りに【DOLE】へと寄り道♬

娘が楽しみにしていたパイナップルの迷路に挑戦!
母と姉達はパイナップル畑の中を走る電車に乗ってきました。
広ーい迷路で疲れた後はパイナップルで休憩♡

Dole Plantation

PM 05:30

Nico's Pier 38

夕食は【Nico's Pier】でアヒポキ丼♡
たくさんの種類の中から自分で選んだポキを丼にしてくれます。
どれも新鮮でとっても美味しい♡
子供達もモリモリ食べてくれました♬

Nico's Pier 38

PM 07:45

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

FridayNightはヒルトンの花火♡

そしてちょっぴり夜のお散歩へ♬

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡