2015-05-03 〜 2015-05-09

ラスベガス&グランドキャニオンへ!パワーチャージの旅♡

アメリカの大地へパワーチャージの旅…♡
日本では見ることのできない迫力のある
街並みと壮大な絶景に圧倒されました‼︎

初めてのラスベガス。
眠らないストリップ通り。
一歩道を違えば砂漠が広がり
壮大なグランドキャニオンを見て感動。
ディズニー映画「カーズ」の舞台となったゼリグマンの街へも行きました♪

#北アメリカ
#アメリカ
#ラスベガス
#グランドキャニオン
#女子旅
#パワースポット
#絶景

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

PM 12:00

Wynn Las Vegas

朝はプールでリラックスタイム。

その後、バフェを食べに行くため
「ウィンホテル」へ。
ホテル内は、可愛い飾り付けがされていてました♡

Wynn Las Vegas

PM 02:00

Wynn Las Vegas

ウィンホテルでランチタイムです♡
食いしん坊な私は、うきうき♡
広〜いビュッフェ台があるので
欲張って食べすぎちゃいます。笑

Wynn Las Vegas

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡