AM 08:00
 Andaman White Beach Resort

今日は1日コーラル島へ行きます!
モーニングはホテルのアンダマンレストランでビュッフェスタイルなのですが、今日はのんびりとしていられないので、軽めにフルーツとヨーグルト、グラノーラを食べました。

ホテルをバスで出発してプーケット南部にあるシャロン湾へ移動します。

Andaman White Beach Resort
PM 12:00
 Coral Island

ランチタイムは昼食付きなので、コーラル島に唯一ある昼食場へ案内してもらいました。
食事はエビや魚など魚介を中心としたタイ料理。味付けは日本人好みの味付けで、生姜の効いた煮魚が絶品でした!
ビーチを一望できるテーブルで、綺麗な海を眺めながらの食事を楽しめます!

PM 14:30

コーラル島を出発する時間までは自由時間。
ランチタイム後のお昼寝は、心地良い風と何もしない時間が贅沢な一時でした。
16時ごろ各ホテルまで送ってもらい解散になります。

PM 18:00
 Phuket

昨日に引き続き今日もバングラ通りへ行きます!
全長500mほどのストリートが今夜も徐々に賑やかな繁華街になりはじめていました!

PM 19:30
 99seafood Restaurant patong.

Jungceyronの向かいあたりにある、バングラ通りを入って少し右側にいった奥に、シーフードのフードコートのような場所があり、その左端の一角が『Chiangrai Seafood 99』。

オープンエアーのお店はとっても広くて、メニューは新鮮なシーフードやタイ料理!
観光客向けに写真付メニューがあるので注文がしやすくて店員さんも笑顔で日本語で話しかけてくれました。

注文したメニューは、、、
鶏肉のカシューナッツ炒め(150baht)、ソムタム( 100baht)、シーフードパッタイ(100baiad)、カレー 炒め 、トムヤムクン 、カナー葉オイスター炒め(120baht)

何よりどの料理を食べてもハズレがない♡
もちろん、ここでもビールで乾杯!
リーズナブルでとっても美味しかったです!!

99seafood Restaurant patong.
PM 20:30
 Patong

ご飯の後は路面店でぶらりとショッピング!
タイらしい絵柄や模様のアラジンパンツや、アジアンテイストのアクセサリー等、似たようなお店がズラリ!
韓国や台湾にある問屋さんのような雰囲気で、商品の値段は大体350baht〜スタートなので値切ることができます♡笑

その後はタイ古式マッサージのお店にも行きましたよ!
マッサージ店が多くてどこのお店も通りがかると、お姉さんが値段表を持って笑顔で勧誘してきます。
私たちは1時間250baht〜の激安な店に行きましたが、相場は350baht〜くらいです。

Patong
LINEで送る

丹羽 あんな

Anna Niwa / model / YSC / tokyo / twins / 韓国観光広報ガールズ