2016-10-10 〜 2016-10-13

憧れのMUSEと行く、タイの隠れリゾート【ホアヒン】3泊4日の旅。

旅MUSEをリリースした時から、ずっとMUSEとして応援してくれている、畑田亜希ちゃん、扇田純ちゃんと共にタイ・ホアヒンへ!
今回は、タイのラグジュアリーホテルブランド【Dusit Thani Hua Hin(デュシタニ ホアヒン)】に取材へ行ってきました。
広大な敷地の中に、レストランが4つ、巨大なプールに静かなプライベートビーチもあり、ホテルから一歩も出たくなくなるほどの贅沢なステイでした♡

http://www.dusit.com/dusitthani/huahin/ja/

[PR] Dusit Thani Hua Hin
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#グルメ
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 09:30

Dusit Thani Hua Hin

この日も朝食からスタート。
タイ料理は毎日でも食べれるくらい大好き!

Dusit Thani Hua Hin

PM 01:00

The Venezia Hua Hin

午後は観光へ。ホテルから10分ほどの場所にある【The Venezia Hua Hin】へ。
去年の12月にオープンしたとのことでしたが、この日は平日だからか、ほとんどのお店が閉まっている!!
しかも入場料が280バーツする!!

ということで、私たちはひたすら撮影会を。笑
写真を撮りに行くにはいいかもしれませんが、正直おすすめは出来ない・・・。

The Venezia Hua Hin

PM 06:30

Dusit Thani Hua Hin

ディナー前にClub Loungeに案内していただきました。
一般の方は入れないのですが、プランによって選べるそうです。
ラウンジでは10:30〜22:30まで軽食やドリンクが無料で提供されており、17:30〜はカクテルなどのアルコール類も提供されています。

最後の夜に乾杯!

Dusit Thani Hua Hin

PM 07:30

Dusit Thani Hua Hin

最後のディナーは、ホテル内にあるイタリアン【San-marco(サンマルコ)】で。
タイ料理を食べ過ぎて、ちょうどパスタが恋しくなってきたところでした。笑
全室屋外にあり、ビュッフェスタイル。
パスタやピザはオーダー制で、出来立てを味わえます。
ライトアップされて雰囲気も抜群です!

※水辺にあるので、虫除けは必須です!

Dusit Thani Hua Hin

PM 09:00

Dusit Thani Hua Hin

この日は、ささやかなサプライズを決行!
亜希ちゃんが誕生日、純ちゃんが入籍したこともあり、ホテルの方にお願いしてデザートプレートを準備していただきました。
当日のお願いにも関わらず、とっても素敵なプレートを準備していただき、サプライズ大成功!

Dusit Thani Hua Hin

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。