2016-10-10 〜 2016-10-13

憧れのMUSEと行く、タイの隠れリゾート【ホアヒン】3泊4日の旅。

旅MUSEをリリースした時から、ずっとMUSEとして応援してくれている、畑田亜希ちゃん、扇田純ちゃんと共にタイ・ホアヒンへ!
今回は、タイのラグジュアリーホテルブランド【Dusit Thani Hua Hin(デュシタニ ホアヒン)】に取材へ行ってきました。
広大な敷地の中に、レストランが4つ、巨大なプールに静かなプライベートビーチもあり、ホテルから一歩も出たくなくなるほどの贅沢なステイでした♡

http://www.dusit.com/dusitthani/huahin/ja/

[PR] Dusit Thani Hua Hin
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#グルメ
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 11:00

Narita International Airport

AM11時成田発、タイ国際航空でバンコクへ向けて出発です。
機内食が美味しいと有名なタイ国際航空。
つい先日タイに行っていたMUSEから『タイ航空の機内食は美味しいよ♡』と聞いていたので、この旅の楽しみにしていた一つです。
タイ人のシェフ監修による本格的なタイ料理、この豚肉の味付けは、甘辛くて日本人も好きな味付!
タイのローカルビール、シンハービールと共に...♡

Narita International Airport

PM 03:30

Suvarnabhumi Airport

現地時間の15:30、スワンナプーム国際空港に到着しました。
快適なフライトで、みんな疲れ知らずです!

ここからホアヒンに向けて、さらに3時間バスに乗ります。

Suvarnabhumi Airport

PM 06:00

Hua Hin

ホアヒンへは、シャトルバスで向かいます。
日本円で1,500円程度、バスで3時間半の場所にある隠れリゾートです。
タイの王族の避暑地として有名だそうで、治安も良く、静かなことから、ハリウッドセレブもよく訪れるんだとか!

Hua Hin

PM 10:00

Dusit Thani Hua Hin

長旅を経て、無事デュシタニホアヒンに到着!
クラシックという言葉がぴったりな内装で、至る所が豪華です。

ホテルに着くと、スタッフの方が『お腹空いてるでしょう』とすぐにダイニングにご案内してくださいました。

タイと言えばシンハービールで乾杯!!

Dusit Thani Hua Hin

PM 11:00

Dusit Thani Hua Hin

ホテルのお部屋に到着!
落ち着く〜!
宿泊したお部屋は、【スーペリアルーム】と呼ばれるタイプで、お部屋からはプールと海を一望できました♡

Dusit Thani Hua Hin

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。