2016-01-28 〜 2016-01-28

Salvation MountainよりもHOTなスポット!East Jesus

現地在住のお友達とのロードトリップ☆
ロサンゼルスの人気観光地『Salvation Mountain』も素敵ですが、
今一番のHOT SPOTは『East Jesus』と聞いたので、早速行ってみました。

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#現地在住
#パワースポット
#絶景

Kasumi

国際交流会オーガナイザー

中学生以下の英語レベルで行ったトロントでのワーホリをきっかけに"Life is what you make it"をモットーにやりたいことは死ぬまでに絶対にやる!!と行動派で帰国後は英語を学びたい留学に興味がある方や日本語を学びたい外国人の方のサポートをするために横浜で国際交流会を開催しています。バックパックひとつで現地に住んでいるようにアクティブな旅をするのが得意です!

AM 08:00

Los Angeles

ちょっと早起きしてオレンジカウンティーを出発しました!
今回ガイドしてくれるのはロサンゼルス在住のお友達です。
Salvation Mountainまではロサンゼルス市内から片道3時間・・・
遠いけどアメリカの膨大な空と景色が見所です。
途中ガソリンを入れたり休憩所を挟みながら着いたのは・・・

Los Angeles

AM 11:00

Salvation Mountain

砂漠の中にポツンと見えてくるのが、大人気スポットのSalvation Mountainです!
でも今回の目的地はここから車で5分ほどの場所にある、別の場所♡

Salvation Mountain

AM 11:15

East Jesus

『East Jesus』です!

住人たちが作り出すアートな世界は、女子にはもちろん、男子も楽しめるフォトスポットなんです。
空飛ぶ車(?)もありましたよ!

East Jesus

AM 11:30

East Jesus

どこを見ても素敵なアート作品ばかり!!
なんと、拾って来たもので創作しているそうですよ!

East Jesus

PM 12:00

East Jesus

作品を眺めていると、住民の方が声をかけてくださり、
「中も見学してみたいかい?」と言って、実際に住んでいる場所を見せてくれました。
現地の友人は既に5回も来ていたのですが、今回初めて声をかけて貰えたそうです。

ここからの写真は中に入らないと見れない物になります・・・☆

East Jesus

PM 12:30

East Jesus

中には住居となっているバスや、皆が集まる憩いの場所、ヘアーサロンなどがありました!
夜までここで皆で飲んだり歌ったりして過ごすそうですよ♪

East Jesus

PM 01:00

east Jesus

今回こんな素敵な体験をさせてくれた住人の方に感謝です☆
非日常的なオシャレな世界を感じることができました!

east Jesus

前の日

次の日

Kasumi

国際交流会オーガナイザー

中学生以下の英語レベルで行ったトロントでのワーホリをきっかけに"Life is what you make it"をモットーにやりたいことは死ぬまでに絶対にやる!!と行動派で帰国後は英語を学びたい留学に興味がある方や日本語を学びたい外国人の方のサポートをするために横浜で国際交流会を開催しています。バックパックひとつで現地に住んでいるようにアクティブな旅をするのが得意です!