2016-06-08 〜 2016-06-10

Girls Road Trip 〜ラスベガス&グランドサークル〜

女10人、車2台で2泊3日の弾丸ロードトリップ★

宿、レンタカー、ガス代、食費。。
全て合わせても$300で済んだ節約ロードトリップ!
楽しかったのはもちろん色々事件もあったけど
今となってはいい思い出♡

よかったら参考にしてみてください♡

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#グランドキャニオン
#セドナ
#女子旅
#ひとり旅
#現地在住
#パワースポット
#絶景
#世界遺産・遺跡
#ファッション

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

AM 09:00

Antelope Canyon

アンテロープ・キャニオンはアッパーキャニオンとローワーキャニオンに分かれてて、あたし達はローワーキャニオンに行きました。
アッパーキャニオン、ローワーキャニオンと共に個人で勝手に見る事は出来きないので、$25くらいでその場で申し込んでいきます。

中に入ると本当に不思議な空間に入り込んだ気分になります。
全てが幻想的で始まりと終わりがわからない空間に迷い込んだ気分になります。

Antelope Canyon

PM 12:00

Horseshoe Bend

そしてそのまま車で20分くらいのすぐ近くにある
ホースシューベンドへ。

ここはホースシューの形をしてるからそう名付けられていて
1つの観光場所となってます。

柵などもなにもない場所なので下を見たときは震えました。
でもとっても絶景な場所です。

Horseshoe Bend

PM 03:00

Arches National Park Visitor Center & Park Headquarters

そして車で軽くお昼を食べて
そのままアーチーズ国立公園へ。

名前の通り孤立したアーチで、ユタ州のシンボルになっている場所です。
世界最大規模だそうです。
途中で車を置いて歩いて登るんですが、
崖とかも多く途中で何度も諦めそうになったけど
最後まで頑張ろうってことで2時間ほど歩いたら頂上のアーチ型の岩が見えてきます。

ここはフォトスポットで沢山の方が並んで写真を撮ってます。

Arches National Park Visitor Center & Park Headquarters

PM 07:00

Monument Valley

そしてあたしの今回の一番の目的と言ってもいいモニュメントバレー。

日が暮れる前にたどり着いてよかったです。
ここに来れたときは
あーやっとここまで来たーーー。

って気持ちになりました。

そしてこのままラスベガスまで。。。。
長時間の移動です。

Monument Valley

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。