2015-09-12 〜 2015-09-18

爽やかな秋の始まりを感じて♡暮らすように旅するNY

主人と付き合っていた時の初めての旅行は、お互い思い出深いニューヨークへ♡
秋の訪れを感じる爽やかなニューヨークは、からっと晴れた天気と抜けるような青空が印象的でした。
気になる道をお散歩したり、ふらっとカフェに入ったり、公園でお昼寝したり、ニューヨーカーと同じように、シティの中にあるゆっくりとした日常を感じる旅行でした♡

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#カップル・夫婦
#シティ
#グルメ
#ショッピング

Kiwako

Beauty / Travel ライター

上智大学を卒業後、国内大手航空会社に勤務。客室乗務員として国内線、国際線に乗務し、アジア、アメリカ、ヨーロッパを中心にフライトしました。 旅好きの原点は小さい頃に連れて行ってもらった家族での海外旅行。 お気に入りは、留学していたカリフォルニア州を始め、何度行っても飽きないハワイ、自然の魅力たっぷりのオランダ。 胸の高鳴るコスメと心が洗われる絶景に出会えた瞬間に幸せを感じます。

PM 10:00

Shake Shack

ニューヨーク到着1日目は波乱の連続!

成田空港出発時に主人が間違えてスーツケースをロックしてしまい、3桁の番号が分からない状態になってしまいました。。。

そして、ニューアーク空港到着時は、主人がまだ有効なワーキングビザを持っていたために、別室へ連れていかれてしまい・・・。

先にスーツケースをピックアップした私が、主人を待ちながら何とかスーツケースを開けようと、000から999までひたすら順番に回してみるものの開かず(笑)

やっとホテルに向かい、またひたすら二人でスーツケースと格闘しました。

再度000から999までひたすら回したもののなぜかどの番号にも引っかからず、途方にくれながら主人が適当に番号をくるくる回したところでガチャっとオープン!

あのまま開いていなかったら、主人の荷物はすべて開けずにそのまま日本に持ち帰るところでした(笑)

波乱の1日目は、Shake Shackのハンバーガーとビールでお疲れさま会♡

眠らない街Times SquareのShake Shackでは、22:00を回っていても列が尽きることはなく、変わらぬ人気を物語っていました。

ロングフライトと、重なったトラブルで疲れていた身体に、ビールが染み渡った夜♡

Shake Shack

前の日

次の日

Kiwako

Beauty / Travel ライター

上智大学を卒業後、国内大手航空会社に勤務。客室乗務員として国内線、国際線に乗務し、アジア、アメリカ、ヨーロッパを中心にフライトしました。 旅好きの原点は小さい頃に連れて行ってもらった家族での海外旅行。 お気に入りは、留学していたカリフォルニア州を始め、何度行っても飽きないハワイ、自然の魅力たっぷりのオランダ。 胸の高鳴るコスメと心が洗われる絶景に出会えた瞬間に幸せを感じます。