2016-07-16 〜 2016-07-18

弾丸バンコク★

2泊3日の弾丸バンコク!
持ち物はリュック1つだけ。

天気もよくてご飯も美味しくて物価も安くて夜まで楽しめるバンコク!
今回の目的は買い付けだけどそれ以上に楽しみました♡

楽しすぎて、次のバンコクのチケットも取っちゃいました♡笑

#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#ひとり旅
#リーズナブル
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ファッション
#ショッピング

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

PM 12:00

Bangkok

バンコクに到着!
日本から直行便だと約6時間。
着いた瞬間カラっとした暑さで湿気もなくて暑いけど過ごしやすい♡

そしてお決まりのワットポーへ。
行くまでにワットポーは休みだからほかに行けやらなんやらと
色々嘘をつかれました。笑
ワットポーに入るには薄手のストールや上着を持ってくか、
ない場合は布を貸してくれるので夏場はそれで身体を包んで入ってくださいね♪

Bangkok

PM 08:00

Khaosan Road

バックパッカーの聖地と言われるカオサンロード。
ここは本当に面白いです。

世界中から旅人が集まります♡

そしてタイマッサージ。
2時間1000円前後で最高に気持ちいい♡
歩いてはマッサージ、
歩いてはマッサージの繰り返し。
サバイ(タイ語で気持ちいい)連発してました♡

Khaosan Road

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。