李 雨瀟

2016.07.20 〜 2016.07.23

『Dusit Thani Guam Resort』でゆっくり過ごす大人グアム3泊4日の旅

[PR] Dusit Thani Guam Resort

約2年ぶりのグアム旅行。
3時間45分で行ける日本から1番近い南国✨
最近ハワイばかりでしたが…
今回行ってみて自分が知っていた「グアム」がまた新しく更新され、大好きになりました♡

LINEで送る
AM 09:00
 ユナイテッドクラブ - United Club

7月20日 朝9時。
女子4人が集合してチェックインした後向かうは “ユナイテッドクラブ”。
ユナイテッド航空が運営するラウンジで、
扉が空くとそこは広々としたラウンジが!

これでもかというほど広く、
朝からとても快適にラウンジで搭乗までしばしのリラックスタイム。

 ユナイテッドクラブ - United Club
CLIP
PM 16:00
 Guam

ユナイテッド航空 グアム直行便に乗り、3時間45分。


グアムにとうちゃーーーーーーく!!!!



空港を出るとそこはもう南国!


あれ?お昼前は日本だったのに、
夕方になったらもう海の楽園【グアム】。

時差もなく、疲れもなく、むしろこれから3泊4日に心驚かせながらホテルへ向います。


今回ステイするのは、
新しく出来た "Dusit Thani Guam Resort" 。
タイが運営するリゾートホテルで世界各地に今どんどん拡大しているホテル。
グアムでも、15年ぶりにできた新しいホテルだと巷で話題に!
今みんなが1番泊まりたいホテルNO.1なのです!!

冷たいおしぼりとお水を片手に
いざホテルへ…

 Guam
CLIP
PM 17:00
 Dusit Thani Guam Resort

ホテルに到着。

2015年6月にオープンした、ここ "Dusit Thani Guam Resort" は、
タモン地区の中心に位置する地上30階建て、全419室、グアム最高級クラスのホテル。
タクシーを降りエントランスを入るとそこは天国のよう・・・
広い吹き抜けのあるロビーを通りチェックインカウンターへ。

「あー。このホテルを選んでよかった♡」とまだ泊まってもないのに
そう思わせくれる場所でした。

 Dusit Thani Guam Resort
CLIP
PM 17:30
 Dusit Thani Guam Resort

お部屋に到着。


"Dusit Thani Guam Resort" の ”Dusit Thani" はタイ語で「天国の街(Dusit=天国 Thani=街)」を意味していて、
ホテルのコンセプトは【どんな旅であれ、お客様へ最高級のご体験をお届け】なんだそう。


まさに私にとっても最高にリラックスできる空間に納得。

お部屋がとてもラグジュアリーすぎてお一人様にはもったいないくらいのお部屋でした♡

バスタブも広くて綺麗で、シャワー室も完備。
まさに大人まったりグアム旅にピッタリ!
ずーーっとお部屋にいたくなっちゃうーー!

 Dusit Thani Guam Resort
CLIP
PM 19:00
 Dusit Thani Guam Resort

初日の夜ご飯はホテル内にあるタイ料理屋さん "SOI"。

Dusit Thani の代名詞とも言える本格タイ料理レストランで、屋台の味を取り入れながらもモダンテイストなメニューも食べれるお店。

シャンパンで乾杯をし、
大好きな生春巻きやパッタイを食べて大満足!!

美味しいお酒に美味しいごはん、
そして止まらないガールズトーク。
初日から最幸!!


Dinner 18:00〜22:00

 Dusit Thani Guam Resort
CLIP
PM 21:00
 T Galleria By DFS, Guam

夜ご飯の後は、少しお散歩へ。
DFSも近かったので下見程度にお買い物へ。

ホテルが近いとぷらっと寄りたい時にいけてとっても便利♫


DFS → ABCmart → そして23時お部屋に戻り就寝。
1日目はこれにて終了。

 T Galleria By DFS, Guam
CLIP
LINEで送る

李 雨瀟

太陽!空!海が大好き♡ 海外でたーくさんエネルギーチャージして365日笑顔でハッピーに過ごすのが好き♡

>他のCOLLECTIONを見る