Noery

2015.05.01 〜 2015.05.07

インドネシア3島巡り♡ギリ島・ロンボク島・バリ島で過ごすリラックスホリデー

インドネシアといえばバリ島が有名ですが、今回はバリ島から少し足を伸ばして、ロンボク島とギリ島にも滞在しました。

どこまでも広がる透明度の広いビーチ。のんびりした空気。美しい夕陽。
日本人もまだまだ少ない隠れた楽園でした。

バリ島では大人のリゾートにぴったりのアヤナリゾートに宿泊しました。
それぞれの島でたくさんのパワーを吸収して、思いっきりリラックスした旅でした。

LINEで送る
PM 14:00
 Ngurah Rai International Airport

バリ島に到着‼︎
飛行機を乗り継いで"ロンボク島"に向かいます。

可愛いプロペラ機にワクワク期待が膨らみます♡

PM 14:45
 Lombok International Airport

約30分ほどのフライトでロンボク島に到着。
最近新しくなったロンボク島の空港。
空港から市内へはタクシーかバスで向かいます。

Lombok International Airport
PM 16:00
 Lombok

ホテルでのんびりした後は、街を散策♪
昔のバリ島の姿とも言われているロンボク島。

島にはゆったりした空気が流れていて、いるだけで癒されます。
海の透明度も高く、なにもしない贅沢が楽しめます。

Lombok
PM 19:00
 Square Restaurant

街の中心にあるおしゃれなフレンチレストラン"square"
雰囲気も良く、なにを食べても美味いのでとってもおすすめです❤︎またロンボク島に行ったら必ず再訪したいお店です。

LINEで送る

Noery

No travel, No life and No wine No life!!! 今まで訪れた国は15カ国以上。 訪れた都市は数え切れません。 SATCが大好きで、NYは何度行っても私の憧れが詰まった夢のスポット♡ 飛行機も大好き✈︎お酒も大好き✈︎ホテルライフも大好き✈︎だから旅が大好き✈︎