野々村ナミ

2016.07.20 〜 2016.07.22

グアムの最新5つ星ホテル【Dusit Thani Guam Resort】へ、2泊3日の極上ステイ。

[PR] Dusit Thani Guam Resort

グアムの最新5つ星ホテル【Dusit Thani Guam Resort(デュシタニグアムリゾート)】へMUSE3名と共に取材へ行ってきました!
空港から車でたった20分、タモンビーチとDFSの間に位置する絶好のロケーションです。
デュシタニとはタイ語で「天国の街」という意味を持ち、タイで絶大な人気を誇るホテルブランド。
グアムに居ながら、タイの文化とおもてなしに触れられる癒しのホテルステイでした♡
フライトはユナイテッド航空で。行き帰り共にとっても便利な時間でのフライトがあり、疲れ知らずの旅でした。

LINEで送る
AM 10:00
 ユナイテッドクラブ - United Club

今回のグアムへは、タイアップ協力をいただいたユナイテッド航空で。

成田空港11時発の飛行機に乗れば、グアムには15:40に到着します。
搭乗時間までは、エアーサイドのサテライト3エリアにあるユナイテッドクラブラウンジでゆっくり。

とにかくラウンジの広さにびっくり。コンセントもいたるところにあり、もちろんWiFiも無料!
軽食の他、ビール、ワイン、カクテルなど、飲み物も充実していました☆
ビジネスクラスは無料で利用できますが、エコノミークラスでも$50ドルのワンデイパスを購入すれば利用できます。

ユナイテッドクラブ - United Club
AM 11:00
 Narita International Airport

いよいよユナイテッドの機内へ搭乗!
今回は特別に、【エコノミープラス】という席をご用意していただきました。
エコノミープラスは、通常のエコノミーと比べて、前の席との差が12cmほど広くなっています。
この12cmの差が意外と大きく、足元がゆったり♡
わずかな追加料金で、当日でもアップグレードが可能です。

Narita International Airport
PM 16:00
 Antonio B. Won Pat International Airport

成田空港から3時間半、あっという間にグアムに到着です。
空港を出た瞬間から、まさに『リゾート!』という光景が広がります。

めちゃくちゃ暑いですが、この暑さもHAPPY!!
車に乗って、ホテルへ向かいます。

PM 17:00
 Dusit Thani Guam Resort

今回滞在するホテル【Dusit Thani Guam Resort】に到着。
タモンビーチのすぐ目の前に位置するこのホテルは、カーテンを開けると一面真っ青のオーシャンビュー!
今回宿泊したのは、【オーシャンフロントコーナーダブル】という全室角部屋確約のお部屋。
40平米を超える広々としたお部屋です。

PM 19:00

初日のディナーは、ホテル内にあるタイ料理レストラン【Soi】へ。
デュシタニホテルは、タイのブランドということもあって、本格的なタイ料理をカジュアルなお値段で楽しめます。
「ソイ」とはタイ語で「路地」。タイの路地裏の屋台で売られている本場の人気タイ料理を上品な現代風にアレンジして提供しているレストランです。

タモンビーチを目の前に、乾杯!

PM 20:00
 SOI

料理が運ばれたら、みんな一斉に撮影開始。笑
さすが、ブロガー・インスタグラマーな皆さんです。

本格的なタイ料理を、どれもお手頃なお値段で楽しめるということもあって、店内はファミリー層で賑わっていました。
5つ星ホテルに居ながら、一人50ドルほどでお腹いっぱい食べることが出来ました!
中でも、私たちのおすすめはパッタイ!
ここに来たら必ず食べて欲しい逸品です。

SOI
LINEで送る

野々村ナミ

旅MUSEのプロデューサーをしています。 2〜3ヶ月に一度は海外旅行へ行きます。 何もせずにプールサイドでボーっとする旅行の過ごし方が好きです。