2016-06-15 〜 2016-06-19

食べるの大好き♡ハワイの最新おすすめグルメ

今回のハワイでいってよかったレストランや食べ物をご紹介♪

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#リゾート
#グルメ

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。

AM 07:00

The nook neighborhood bistro

最終日の朝も飛行機の前に朝ご飯へお出かけ。

ここへはマラサダサンドを食べに:)
朝一でいったのにすーぐにお客さんで一杯に。

あの甘いマラサダ?と思いきや、これがソーセージとエッグとよく合う♡
朝早すぎて前日食べ過ぎて無理。。。かと思ったけどペロリ。

こちらのお店、
長谷川潤ちゃんがアナザスカイで紹介したお店だそうで、、、
なんて話をしてたらちょうどご本人が朝食を買いにきてました。

本当にキレイでスタイル抜群な潤ちゃんをちらり横目に
私たちはワッフルにモチコチキンとメープルが乗った
おデブメニューもぺろりと完食してハワイフードを満喫しきりました♡

The nook neighborhood bistro

前の日

次の日

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。