2016-06-15 〜 2016-06-19

食べるの大好き♡ハワイの最新おすすめグルメ

今回のハワイでいってよかったレストランや食べ物をご紹介♪

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#リゾート
#グルメ

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。

AM 06:00

Diamond Head Cove Health Bar

3日目は朝からダイヤモンドヘッドへ!

まずはのぼる前に腹ごしらえ♡ということで
ダイヤモンドヘッドふもとで
お友達と好きずきに朝ご飯を買いました。

私はHealth bar(ヘルスバー)で
大好きなアサイーを調達。

でも私にはちょっと甘過ぎだったので
ヘルスバーお隣のボガーツのほうが個人的にはおすすめ。

Diamond Head Cove Health Bar

AM 06:30

Diamond Head Market & Grill

ヘルスバーでアサイーを買ったらお友達が待つ
ダイヤモンドヘッドマーケットアンドグリルへ。

お友達注文のキムチチャーハン、ロコモコ、
どちらも美味しくて結局たくさんつまみ食いさせてもらっちゃいました。笑

朝から皆さん周りを見てもパンケーキにおっきいベーコン。。。なんて
ヘビーなお食事プレート!食べてました。

ちなみにこちらのお店、
写真にはありませんがスコーンがとっても有名で美味しいんです。
ダイヤモンドヘッドを上り終えてお腹がすいていたら是非♡

Diamond Head Market & Grill

AM 11:00

Shaka Pressed Juice

ダイヤモンドヘッドに終えたら喉が渇いて。。。
向かったのはコールドプレスジュースのお店「SHAKA PRESSED JUICE(シャカプレスドジュース)」

こちらは2014年に恵比寿でスタートした「サンシャインジュース」の姉妹店だそう。
スイカとレモンのジュースで一休みして、ワイキキビーチへと向かいました。

Shaka Pressed Juice

PM 01:00

Five Star Shrimp

午後はいよいよワイキキビーチへ!

と、その前にビーチウォークに立ち寄ってランチをテイクアウト。
ハワイといえば。。。
なガーリックシュリンプをワゴンで買います。

ワゴンには有名人のサインもたくさんありました。

そのままABCマートで調達したお菓子とともに
ビーチへ持って行ってみんなでワイキキビーチでランチ。
ロケーションもあって、お味も最高でした。

そろそろお気づきかと思いますが私たち本当によく食べるんですね(笑)

Five Star Shrimp

PM 11:00

SKY Waikiki

ディナーのあとに向かったのは大好きなルーフトップ(笑)

わりとできたばかりのルーフトップラウンジビストロ&バー「スカイ・ワイキキ」。

19階から夜景を見下ろしながらお酒と音楽が楽しめるナイトスポット(クラブ)
は今回楽しみにしていたところの一つ:)

私たちがいったのはフライデーナイトだったので、
公式サイトから事前にゲスト予約してみたら(無料)、
並ばずに入れる上、フリーシャンパンももらえちゃいました。

ちなみに一応アメリカのクラブなので、
日本とは少し違い、ドレスコードもあるので特に靴(ビーサンNG)には注意。
かなりバキバキに(笑)ドレスアップした女子達が多めでした。

いい感じのソファー席を眺めつつビールをおかわりして
ちょっとだけフロアを楽しんで、さくっとホテルに帰りました。

SKY Waikiki

前の日

次の日

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。