2016-06-15 〜 2016-06-19

食べるの大好き♡ハワイの最新おすすめグルメ

今回のハワイでいってよかったレストランや食べ物をご紹介♪

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#リゾート
#グルメ

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。

PM 12:00

Heavenly Island Lifestyle

ハワイに着いてホテルに荷物を置いたらとにかくお腹が減ったー!
ということでまず向かった先が行きつけのカフェ「Heavenly」
(行きつけというほどハワイに頻繁にいってるわけじゃないですが)

とりあえず大好きなアサイーボウルやエッグベネディクトを
みんなで注文!
小腹を満たして買い物へと向かいました。

ヘブンリーは雰囲気も味も◎な
ナチュラル&ヘルシーなカフェ&ダイニング

スムージーやアサイーはもちろん、
ごはんもヘルシーメニューがたくさん。

場所は
Tギャラリア ハワイ DFSすぐそばなので買い物に疲れたときの
休憩にもおすすめです。

Heavenly Island Lifestyle

PM 08:00

Livestock Tavern

食にうるさい私たち!笑
旅先でもどうしても美味しいものが食べたい♡

ということで、ハワイのガイドブックをつくっている先輩が
こっそりおすすめしてくれたレストランを昼食直後に予約しました。笑

それがこちら
チャイナタウンのお洒落レストラン&バー
LIVESTOCK TAVERN(ライブストック・タバーン)
です♪

お昼に電話した時点で英語しか通じず、
つたない英語で予約できたのかちょっと不安だったのですがw
着いて納得◎

日本人が少なく(この日は私たちだけ)、
ローカルの人たちで溢れて席は満席でした。

雰囲気もスタッフさんのサービスも良く、
買い物で腹ぺこの私たちは
美味しい地ビールとお料理とワインを堪能♡

NYっぽいスタイルの食事はどれも見た目にも美味しく、
お酒がすすむすすむ。。。♡

特におすすめは写真3枚目のエスカルゴが使われたお料理です。
あと写真がのりきらないですがパスタもとってもおいしかったのでおすすめ。
4人だとちょうど良くいろいろシェアできていいですね。

お値段もお手頃で、
ハワイではあまり無いタイプのレストランに大満足。

お目当てのロブルターロールはランチだけだったので(残念)
今度はランチにいってみたいです。
というわけでリピ決定。

ちなみに場所はワイキキの中心街から少し離れた
ダウンタウンにあるので、Uberを使っていきました。
15ドルくらいだったかな?やっぱりタクシーより全然安かったです。

Livestock Tavern

前の日

次の日

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。