AM 09:00
 villa katikes hotel

朝食後、POOLへ。
ホテルのPOOLで過ごす時間もとっても好きなのでホテルを選ぶ時に重要視するポイントでもあります。

PM 14:00
 Fira

午後は観光スポットでもあるもう1つの有名なフィラの街へ。
宿泊しているイアとは少し雰囲気が違いよりカジュアルな印象。
ずらりと並ぶお店はオリーブのお店・お洋服屋さんなどさまざま。
エーゲ海が見えるレストランでランチを。
素敵なお兄さんがサーブしてくれて優雅なランチタイムを過ごす事ができました。
ここで初めてギリシャで有名なグリークサラダをオーダー。
サラダの上にチーズがしっかりのった濃厚サラダ。
彼がオーダーしたトマトのパスタもとっても美味しかったです!
ギリシャはミニトマトが甘くてとっても美味しい!そんな印象です。

2、3時間フィラの街を歩いてお茶して渋滞が始まる7時前にイアへ戻りました。

移動はバスもあるのですがとっても混み合うため私たちはタクシーを利用。
タクシー乗り場にいったもののタクシーはなかなかこず、着たと思ったら私達のいき場所が優先されるわけでなく運転手さんが行く場所に行く人がいれば乗って良いよ!スタイル。なかなかタクシーに乗れずかなりタクシーを待ちました。。

Fira
PM 19:30
 oia

世界一のサンセットは何度だってみたい。
滞在中は毎日に観に行きました。
ベストスポットへ向う途中は沢山お店が並んでいてショッピングもかねてよるのお散歩しながらサンセットを見に。

oia
LINEで送る

長屋 なぎさ

LIFE STYLE PLANNER 2015年末までHAWAIIのセレクショップディレクターとしてHAWAIIに拠点をおく。 2016年拠点を日本に戻し、HAWAIIのアパレル代理店やPRなどHAWAIIと日本の架け橋も行う。 日本国内でもHAWAIIイベントの空間ディレクションやトークショーなどもおこなう。 またLIFE STYLE PLANNERとして企業コンサルや商品開発なども行い幅広いジャンルで精力的に活動中。 155cmの身長で着こなすファッションも取り入れやすいと雑誌やサイトなどで特集が組まれている。