AM 07:15
 Athens Airport Hotel Company "Sofitel" S.A.

ホテルの1Fレストランにて朝食。
1日目のディナーとは別のレストランでビュッフェ式の朝食を。
ネットで見ると評判はなかなかいい。
いざ入ってみるとまずは目で楽しめる!広い店内にずらりと並んだお料理。
わぁ♡っと女性ならテンションがあがってしまうのではないでしょうか?
好きなモノをチョイスし朝からたくさん食べる。
大満足の朝食。

そして空港へ向う。

 Athens Airport Hotel Company "Sofitel" S.A.
CLIP
AM 10:00
 Athens International Airport

アテネ国際空港から国内線でサントリーニ島へ!
約45分のフライト。
フライトアテンダントさんが美しすぎてモデルさんみたいな方ばかり。
制服も可愛かった♡ついつい見てしまうポイントですよね♡

 Athens International Airport
CLIP
PM 12:00
 Villa Katikies

サントリーニ島へ到着。
今回のステイ先はOia(イア)という地区にあるホテル。
絵はがきでよくみた真っ白な世界です!
想像以上に素敵すぎて言葉にならない感激。
ディナーまでお部屋でゆっくりと。

 Villa Katikies
CLIP
PM 19:00
 Oia

ディナーは世界一と言われるサンセットが見えるレストランへ。
サンセットは20:30前後。
ゆっりと美味しい食事を食べながらそのときをまつ。
辺りは本当にたくさんの人でにぎわっていてその瞬間の特別さを感じました。
言葉にならないほど美しいサンセット。写真ではとても伝えきれないのでぜひとも自分の目でみて感じてほしいサンセットです。
沈んだ瞬間どこからともなく拍手の嵐。
素敵な時間でした。

夕食後はイアの街をお散歩しながらホテルへ戻る。

充実したサントリーニ島1日目。

 Oia
CLIP
LINEで送る

長屋 なぎさ

LIFE STYLE PLANNER 2015年末までHAWAIIのセレクショップディレクターとしてHAWAIIに拠点をおく。 2016年拠点を日本に戻し、HAWAIIのアパレル代理店やPRなどHAWAIIと日本の架け橋も行う。 日本国内でもHAWAIIイベントの空間ディレクションやトークショーなどもおこなう。 またLIFE STYLE PLANNERとして企業コンサルや商品開発なども行い幅広いジャンルで精力的に活動中。 155cmの身長で着こなすファッションも取り入れやすいと雑誌やサイトなどで特集が組まれている。

>他のCOLLECTIONを見る