2015-09-19 〜 2015-09-22

どの瞬間も最高にラグジュアリー!フォトウェディング旅行in Paris ♥︎

憧れのシャングリ・ラ ホテル パリに滞在。
世界一ロマンティックなパリの街でフォトウェディングをしました。

お城のようなホテル、たまらない美食、うっとりするほどの絶景。
人生で一番とろける気分を味わったパリ旅行でした。

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#カップル・夫婦
#ウェディング
#贅沢
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 09:00

Montmartre

パリ旅行のはじまり。

すがすがしい青空の下、向かったのは大好きなモンマルトルの街。

サクレ・クール寺院は、パリで一番高い丘の上にあります。
まずは、街全体を臨むこのモンマルトルの丘からパリにご挨拶♪

Montmartre

PM 12:00

Montmartre

映画「アメリ」の舞台ともなった街・モンマルトル。

映画の中で主人公のアメリが働いていたカフェ、
カフェ・デ・ドゥ・ムーランでランチ♥︎

アメリが映画で食べたものと同じレシピで作った
名物クレームブリュレまで堪能しました。

まさにHAPPYな味。

Montmartre

PM 03:00

Shangri-La Hotel, Paris

今回、滞在するのはシャングリ・ラ ホテル パリ!
パリでいちばん泊まってみたかったラグジュアリーホテル。
期待に胸を膨らませながら、チェックイン。

ウェルカムシャンパンとフルーツ、マカロンがお出迎え!
こうした細やかな心配りに、一流のラグジュアリーホテルならではと感激しました。

お部屋は、なんとスイートルームをご用意してくださっていたんです。
フォトウェディングを迎える私たちへの、ホテルからのお心遣いでした。

Shangri-La Hotel, Paris

PM 09:00

Avenue des Champs-Élysées

大好きなムール貝の専門店「レオン」でディナー。

今回は、シャンゼリゼ通り店でいただきました。
鍋いっぱいのムール貝、ガーリックが効いていて最高に美味しいんです☆

おなかいっぱい食べても20ユーロくらいで、コスパも良い!

Avenue des Champs-Élysées

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎