2016-06-08 〜 2016-06-12

GoProユーザー大集結‼︎ GoPro Mountain Gamesの全貌!

世界中のGoProユーザーが集結する大規模なアクテビティイベント【GoPro Mountain Games】

GoProGirlとして、コロラド州VAILで行われたイベントに行ってきました!!

大自然の中で遊びを知り尽くしたアクティブな人たちがわんさか!
規模、迫力、そしてHAPPYな空気感
刺激と感動続きだったイベントレポします!

#北アメリカ
#アメリカ
#ラスベガス
#アクティビティ

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社

AM 08:00

The Sebastian - Vail

4日目の朝もぴーかん!!

毎日カラッと晴れて最高な気候のvail!!

The Sebastian - Vail

AM 09:00

Rich Ford

朝は、ford parkで行われるRachel BrathenのYOGA!!
レイチェルのヨガを受けたくて
600人以上も集合!

太陽の光と風と、土と木の香りを感じながら
時には隣の見ず知らずの人と、心の底にある不安な気持ち、これからの夢を語って、心の中をまっさらにして、思いっきり体を伸ばして、最後はゆっくり瞑想。

ヨガは今まで何度もレッスンを受けてきたけど
レイチェルのヨガは、心と体がとっても軽くなる、不思議な感覚の素敵なヨガtime.
涙を流す人もたくさんいて、、こんな体験初めてでした!

Rich Ford

PM 02:00

Vail Road

一番楽しみにしていたMUD Run!!!
泥んこレースにエントリーして

いざスタート!!

最初は、みんなが走って跳ねる泥が顔について、やだーーーとかキャーとか言っていたのに

まさかのフェイントにひっかかり
チョコレートフォンデュ状態w

もうここまできたらバカになれる!!
大人になってこんなことするなんて思わなかったけど
最高に楽しい!Amazing!!!
時間が経つと水気が飛んで顔がカピカピになるけど
泥パックだと思えば無問題!笑

ぐっちゃぐちゃのどろどろになって
超Crazyなマラソン!!

絶対しぬまでにまたやりたい!

Vail Road

前の日

次の日

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社