2014-09-21 〜 2014-09-24

Sky Suiteで観戦!初めてのF1観戦inシンガポール

世界で唯一F1のナイトレースが楽しめるシンガポールへ♡幻想的な夜景と共に繰り広げられるレースは本当に美しかった!
シンガポールのことを知れば知るほど、日本人が好きな理由が分かる(*^-^*)
美味しい食べ物と華やかな町並みに酔いしれた旅でした♡

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#女子旅
#贅沢
#シティ
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 09:00

Grand Hyatt

やっぱり朝はプールから♪ハイアットのプールはめっちゃかっこいい♡
ビジネス利用の方が多いのでプールサイドは人も少なく、ゆっくりとした朝を過ごせます。
朝食はプールサイドのレストランで。フレッシュジュース、アサイーボール、オムレツにハム!
お天気も良く気持ちいい〜!!

Grand Hyatt

PM 02:00

Damai Spa

午後はお待ちかねのスパへ♡ホテル内にある『DAMAI Spa』へ。
青い幻想的な廊下を抜けるてお部屋に。贅沢な個室へ通していただきました☆ここのスパ、大満足です!!
歴代トップ3入るかも!!!
時間配分が素晴らしく、全身くまなく施術していただきました。90分でSGD190ほど。(約16,500円)
決して安くはありませんが、行く価値アリでした☆

Damai Spa

PM 05:30

Grand Hyatt

お待ちかねのハッピーアワータイム♪
今回宿泊しているお部屋は、『GRAND CLUB』が無料で使用出来ます。

Grand Hyatt

PM 06:00

Grand Hyatt

さすがグランドハイアット。料理の種類も多くてどれも美味しいー!目玉のお寿司も食べれたし♪
炭水化物の種類も豊富で、軽食とは言えないほどボリューム満点のお料理の数々。
ここで夕食が済んでしまう…。明るいうちから飲む旅先でのお酒は格別です♡

Grand Hyatt

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。