2016-02-20 〜 2016-02-25

TRUMP HOTELで楽しむFAMILY HAWAII

ここ数年、4か月に1度のペースで訪れているハワイ。
今回のコレクションでは両親と兄と私、家族4人でのハワイ旅をご紹介*

ラグジュアリーなトランプホテルで海を眺めながら高橋果実店のジェラートを食べるのんびりな時間もあれば、
レンタサイクルで絶景を見ながら汗をかいたり、
穴場のトレッキングでハナウマベイを見下ろしたりとアクティブな時間も。

同じ場所でも行く人によって楽しみ方が違うと実感する自由な旅でした*

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#アクティビティ

kaori

OL traveler

幼い頃を過ごしたメキシコで世界の広さを感じて以来、頭の中はいつも旅のこと。連休を上手に使い毎月のように海外へ。 “大切な人に見せてあげたい”と思う景色に出会うことが好き。 数えきれないほど訪れ結婚式を挙げた特別な街 -Paris- をメインに世界中の情報を発信。 Google Map付きでおすすめSPOTを紹介しているブログもご覧下さい*

AM 09:00

The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

4日目の朝食は大好きなPink Palaceの【SURF LANAI】で。
この日はウエディングセレモニーがあるようで青空の下、海風になびくガゼボのチュールと奥に見えるピンクのパラソルが素敵でした。

今まで何度かサーフラナイに来ているけれど今回初めてオーダーしたフルーツとグラノーラ。
とても美味しかったのでおすすめです。
私よりもハワイの素敵なホテルにたくさん泊まっている両親だけれど、父の一番のお気に入りがこの【The Royal Hawaiian-ロイヤルハワイアン-】
可愛いPINKをたくさん写真におさめて幸せな気持ちになりました。

The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

PM 12:00

Kaoina Beach Park

レンタカー2日目はカイルア方面にむけてオアフ島の東海岸沿いをドライブ。
カイルアやラニカイはもう何度も行っているので穴場のビーチにも行きたくて、まず目指したのは【Kaiona Beach Park】
とても綺麗なビーチだけれどロコのファミリーが2,3組いるだけのおだやかな場所で、木陰もありのんびりとできました。

Kaoina Beach Park

PM 01:00

Waimanalo Beach Park

更に少し進んで【Waimanalo Beach】へ。
ワイマナロはカイオナビーチよりは人が多いけれど日本人はほとんどいないので、ローカル気分を味わいたい人にぴったりのビーチです。

Waimanalo Beach Park

PM 03:00

Whole Foods Market

ハワイでいつも必ず買うのがグラノーラ。日本で買うよりもだいぶリーズナブルなのはなんでだろう。
私の一番のお気にいりは【Whole Foods Market】の量り売りのグラノーラ。5215番が一番好きです。
オーガニックな野菜、フルーツの量り売りもビッグサイズが多いハワイでは日本人に嬉しいポイント。
イートインスペースもいいけれど、車やレンタサイクルでビーチまで行って食べるのもおすすめです。

Whole Foods Market

PM 06:00

Ala Moana Beach Park

最後の夕日は【Ala Moana Beach Park-アラモアナビーチパーク-】で見ることに。
ちょうどサンセットヨガをやっていてとても気持ちよさそうでした。
奥に進むとSUPヨガをしている人たちも。
サンセットはどこで見ても綺麗だけどハワイに行くとゆっくりと座って海に落ちる太陽を見たいと思うのはなんでだろう。

Ala Moana Beach Park

PM 08:00

Arancino on Beachwalk

実は今回まさかの4泊中2泊のディナーを【Alancino-アランチーノ-】でという事になりました。
家族全員が食べたいものがあるお店がなかなかそろわず、またこちらへ。
それでも感動するほど美味しいのがアランチーノのすごい所。

食後は最後の夜なので【T Galleria】へ。
夜22時半まであいているのでいつもDFSでのお買い物は夜にしています。
円安だったこともあり今回は特にお買いものはしなかったけれどハワイの限定モノなどをチェックしてホテルに帰りました。

Arancino on Beachwalk

前の日

次の日

kaori

OL traveler

幼い頃を過ごしたメキシコで世界の広さを感じて以来、頭の中はいつも旅のこと。連休を上手に使い毎月のように海外へ。 “大切な人に見せてあげたい”と思う景色に出会うことが好き。 数えきれないほど訪れ結婚式を挙げた特別な街 -Paris- をメインに世界中の情報を発信。 Google Map付きでおすすめSPOTを紹介しているブログもご覧下さい*