2015-11-12 〜 2015-11-16

憧れの6つ星ホテル【MULIA】で過ごす癒しのバリ島

大好きなバリ島。今回はバリ島で初めて6つ星を獲得したホテルとしても知られる『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』さんにご招待いただき、オトナ女子6人旅へ。
今回のメンバーは、ブロガーのレミちゃん、クロちゃん、モデルの渡辺由布子ちゃん、フォトクラファーの石野千尋ちゃん、ライターの三浦マキちゃん。
『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』はホテルから一歩も出たくないほど施設が充実しており、バリ独特のゆっくりと流れる時間に心から癒された旅でした。
忙しい女性にこそ、訪れていただきたいホテルです。

『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』
http://www.themulia.com/

[PR] THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS
#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 01:00

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

ホテルのバルコニーから見える最後の景色。
帰りは深夜00:50にフライトなので、最終日も丸一日満喫できることもバリの魅力です。
ホテルの中だけでここまで満足出来る旅って、なかなか無いと思う。

『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』の魅力をとことん満喫した4泊5日の旅でした。

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

AM 01:00

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

一緒に旅をしたブロガーのレミちゃん、クロちゃん、モデルの渡辺由布子ちゃん、フォトクラファーの石野千尋ちゃん、ライターの三浦マキちゃん、最高の思い出をありがとう!!
仕事のこと、夢、将来のこと、恋愛のこと、たっくさん語り合った笑顔の絶え無い、5日間でした♡

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。